たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

あやしい・・・怪しすぎるマトリョーシカ。。
でも、なんか私に買ってほしそうだったので、お買い上げえっ

      マトリョーシカ^^

運動不足なので、サッポロファクトリーまで自転車で行ってみた!!40分くらいかかったかなあ・・・
帰りは、豊平川沿いを帰ってきたんだけど、30分くらいだったかも??

りょんの自転車を借りたけど、お尻が痛くて痛くて・・ぱんだ

でも、マトリョーに出会えたし、雑貨屋さんもたくさん見れて楽しかったうわぁ・・・
コメント
こんばんは~♪
札幌はいいですね~。
きっと、ステキな雑貨屋さんがいっぱいあるんでしょうね。e-266
羨ましいです~。

40分も自転車に乗れるなんてスゴイですv-363
私なんて、近所のコンビニにも車で行っちゃいますよ・・・。i-229
めちゃめちゃ運動不足ですね・・。e-263

マトリョーちゃん。。
目元がとっても色っぽいです。。
2009/09/26(土) 03:37:44 | URL | まきまき。 #- [ 編集 ]

マトリョーシカ まつ毛と眉毛がつながっている!!

久々にお邪魔したら衝撃図でした☆
2009/09/26(土) 12:59:52 | URL | maru #mQop/nM. [ 編集 ]
まきまき。さーん^^
まきまき。さんはどちらなんですか??v-380
うちの近所は、あんまりお洒落なお店が少ないのです・・v-390

そうそう、車に乗っちゃえば関係ないですもんね!!
私もお尻が痛いのと・・なんか今朝から喉が痛くて…風邪かなあ。

そんなこと言って、たまにしか運動しないので、意味ないかもです・・e-350

マトリョー、目力が・・・こわいe-443
2009/09/26(土) 18:43:44 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
maruちゃん^^
出会ってしまったのよv-254

マトリョーシカってちゃんとしたものは結構高価なんだけど、これ、すっごい雑に作ってあるの!!

安かったのです。どこ製だろう???i-232
2009/09/26(土) 18:48:03 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/102-116b0aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
