たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

昨日の夕飯はおでんでした^^
作ったお皿に盛りつけきゃーおいしそー!!!

       おでん^^

今朝、寝ていたねこりんが、「隣に寝ているしーまんが熱くて寝れない…」と訴えてきた。ん?としーまんを触ると・・・熱くない。普通です。。
ねこりんを触ると、ん?熱いのはねこりんでした。。

熱を計ると8度4分。あらら。。
今日は年長さん、遠足だったのです。ひーんと泣いて、「遠足行きたいー」
今度、お弁当持って遊びに行こうね!となだめて、洗濯してから病院に行こうと思っていたのです。

と、ねこりん寝ていました。寝てるので、起こすのかわいそうだから少し待ってたのですが。。。
そろそろいいかな、、とねこりんを起こして、また熱を計ってみたら、
6度5分。。
あれ。下がってる。。
本人もスッキリしたみたいで、様子を見ることにしました。

めるちゃんぽぽちゃんで遊んでる~笑
コメント
こんにちは~♪
おでん食べたい~i-233
たまごが食べた~い!
この時期になると、おでんや鍋が食べたくなりますよね~。i-50

ねこりんちゃん。。
大丈夫かな?

一度下がっても、夜になると、また熱が上がったりするんだよね。。
何でもなければいいですね。。
2009/10/01(木) 12:09:57 | URL | まきまき。 #- [ 編集 ]
まきまき。さーん^^
おでん、お鍋おいしいですよね~~v-10

結局ねこりん、あの後元気で。。
家の外に出ないで様子をみたんですけど、
大丈夫みたいなので、
今日は元気に登園しました!!e-239

なんだったんだ!?e-251
2009/10/02(金) 09:16:38 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/106-1714c0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
