たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

私のまとりょー好きを知って、友達が送ってきてくれました!!かおありがと^^


     ねこまとりょー

ねこのマトリョーカードです^^

「マトリョーシカには、一番小さいものに、願いを込めて息を吹きこんだら願いがかなうという言い伝えがあります。」

なんだって!!!すてきですにこ

りょんとしーまん、昨日、成績表を持って帰ってきました。
3段階、よくできました、できました、もう少し。二人ともよく頑張った!!!

小学校の成績ってよくわかんないけど、私が小学生の時、2段階の評価で、そのまま中学行って10段階になり。。しかも相対評価。。だったんだけど。

今は絶対評価なんですってね!!そうだよね。相対評価って意味わかんないもの。えっ

先生からのコメントに、
りょんは、発言が活発。語彙が豊富。意欲的。
しーまんは、元気いっぱい。意欲的。

など、いいことたくさん書いてましたきゃー 母うれしい。。

このまま育っておくれ!!もう少し、がみがみ言うのをやめようと反省の母でした。

さて、昨日熱発のねこりんですが、熱が下がった後、再び熱が出ることはなく…本日元気に登園して行きましたにこなんだったんだーむぅ・・・


コメント
こんにちは~♪
お子ちゃま達、とっても優秀なんですね~。v-353
羨ましいです~。e-266

ねこりんちゃん、何でもなくて良かったですねi-179
2009/10/02(金) 12:04:48 | URL | まきまき。 #- [ 編集 ]

そっか~、今時期に通信簿なんですね。二人ともがんばったね!すごいっv-354
ねこりんのお熱、下がってよかったですね。うちもこないだ一晩だけ38.6度だしたけど翌日はケロッと平熱。治ってくれてうれしいけど、ホント、なんだったんだ???って感じですよね~v-356
2009/10/03(土) 10:15:56 | URL | pomjirou #Z5GHyyj6 [ 編集 ]
まきまき。さん^^
優秀じゃあないんですよ・・・e-250
いいことしか書かないんじゃないかなあ??

ねこりんよかったですe-257
2009/10/03(土) 16:42:29 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
ぽんちゃん!
まだまだ課題は多いんだけどね・・v-12

ほんと、なんなんだろうね???
少し鼻水出たりしてるんだけど、それと熱は関係ないのかなあ??

考えてもわからないねv-15
2009/10/03(土) 16:58:44 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/107-76a0e5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
