たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

昨日はスイミングスクール主催の稲刈りにりょんとしーまんが参加。にこお弁当持って朝から行ってしまった。

暇なねこりん。子供会で綿あめ作って食べたり、いくらちゃんが街に行きたいと言うので、一緒に行って、
東急ハンズを堪能しました^^少し買い物しちゃったムフフ

稲刈りから帰ってきた二人。。米少々とレタス4玉頂いてきました!!!きゃー

さて本日、小学生はお休みでした。土曜日に登校したもので。。
ねこりんは、幼稚園から帰って来てから友達Sちゃん姉妹と美容院に行くことにしていました!!

あまりにねこりんの頭が落ち武者のようだったので、友達が誘ってくれたのです笑
      
    くるくるー^^

無意味に長い髪命のねこりんの毛を5センチほど切ってもらい、美容師さんお任せで結んでくれました!!テーマは「辻ちゃん」だったらしいけど、Sちゃんの妹、Nちゃんに「プリキュアみたーい!」と言われていました。

本人もご満悦。こてでくるくるにしてもらいましたムフフ (真ん中がねこりん)
 
・・・で、明日から、幼稚園閉園するんですってアップロードファイルインフルエンザですよ、あの!もうどっからどう回ってきているのかわかりませぬ。。とりあえず、1週間の休みのできたねこりんでした。。。かお

コメント

たらぼーさん所も閉園ですか!
うちの幼稚園もインフルエンザで明日から?
あ、今日からだ。閉園ですe-443
2009/10/06(火) 00:29:29 | URL | ぷち #V8lcHnu6 [ 編集 ]
うちは学年閉鎖です~。(>_<)
娘の学年が、新型インフルで学年閉鎖になりました~。(泣)
娘は、超連休になって喜んでいます・・・。(^_^;)

こっちもスゴイ大流行ですよ~。
小・中・高、み~んな大流行してます。
何処にも出歩けませ~ん。i-241

ねこりんちゃんの髪のクルクル、超カワユスです~e-265
2009/10/06(火) 01:32:58 | URL | まきまき。 #- [ 編集 ]
あ~ん失敗!
ハートの絵文字使ったつもりが
真ん中にヒビがぁ~i-282i-282

ごめんなさいv-356
失敗しました・・。
2009/10/06(火) 01:35:42 | URL | まきまき。 #- [ 編集 ]

インフルエンザ、、、どこも大変ですね。
うちは幼稚園も小学校も今のところ無事ですが
いつ来るか恐怖ですよ~><

4人も休まれたらワタシが病気になっちゃいます(笑)

2009/10/06(火) 11:00:31 | URL | buccino さくら #- [ 編集 ]
ぷちさん!!
まったく同じですね。。。v-12
これまた、小学校に波が来るのかしら…e-447
気が抜けないね…
2009/10/06(火) 13:19:38 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
まきまき。さん^^
まきまき。さんのところも大流行ですか。。。
もう止まりませんねv-7

絵文字、私も同じく使っちゃったことあります!!
全然気にしないでください
大丈夫、大丈夫!!v-10
2009/10/06(火) 13:22:42 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
さくらさん^^
シルバーウィーク前に小学校に少し波が来たんですよ…もうドキドキですねv-12

ほんと、4人に休まれたら、病気になりますね、確実に^^;わたしも少々しんどいですv-12
2009/10/06(火) 13:27:24 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/109-3ab31b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
