たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

いろいろな人のいろいろなブログを見ていて、ステンドグラスに興味を持っていた私は、なんともかわいらしいステンドグラスを見つけた!!そして、ちょくちょくブログに遊びに行っていた!!にこ

なんと!!うちの近くのカフェでイベントをしていて、その。。プリンさんというのだけど、ぷりんさんの作品を置いているという!!

なんとなんと!!ぷりんさんの作品がナマでみれちゃうぞ!!と行ってまいりました。

    プリンさん作

おんぷぷりんさんのブログハート

この木工細工もぷりんさんが作られた作品です^^ステキ!!
ステンドちゃんはすごい迷いまして。。赤キノコちゃんにしました!!他のも迷ったけど。。。

私、また行ってしまうかも^^;です。。

今日はフェスタ委員の反省会&打ち上げでした^^
PTAのベテランのお母さんがカレーパンを作ってきてくれて!!

    カレーパン

お母さんの味だあ かお



コメント
o(*⌒O⌒)bオオオオォォォォォ♪
私も、木で作った作品大好き~。e-266
きのこちゃんも、とっても可愛くてキレイですね。e-420

そのイベント、うち近くのでやってればいいのに。。
私も行きたいなぁ。。e-263

ぷりんさんのブログ、ちょっと覗かせて貰いました。i-179
すっごい私の好きな作品かもv-354
ステキすぎます。。
2009/10/09(金) 19:36:00 | URL | まきまき。 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 22:39:14 | | # [ 編集 ]
まきまき。さーん^^
すっごくいいですよね!?
・・・実は、ワタクシ・・・本日も行ってしまいました。。
なんと!ぷりんさんにお会いしましたv-10

その模様はブログに書きます~^^v-7
2009/10/09(金) 22:58:17 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
みわっちー^^
ありがとー^^v-10

ご本人もすごい素敵なひとだったよv-254

プリチーみわっち、今は何にはまってるの??

ちなみに、うちの中は、統一感なくいろんなものがごちゃごちゃしてます・・・
欲張りなんかな・・v-12
2009/10/09(金) 23:01:34 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/112-c794bcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
