たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

本日、「きたえーる」で、「手作りフェスティバル」が行われていて、友達が、トールペイントの作品を出品しているとのことで、母を誘い、ねこりんと3人で行ってきた!!

すんごい混んでいるんです。。いろんな手作りのブースが並んでいて圧巻!!びっくり

あれもこれもいろいろ見たかったけど、人が多いのと、ねこりんがぐずぐずになりまして・・・で、早々に引き揚げてきました。友達の作品、すてきでした^^トールペイントって絵がすごいんですね!!
て、当たり前のこと言ってる??かお なんかそれに感動してしまって!

帰宅後・・・そりゃあ気になっていることがありまして・・・

「金曜日、イーコットギャラリーでプリンさんがお店番をしている・・・」

とても逢いたいという気持ちと、いきなり行ってもぷりんさんが戸惑ってしまうんじゃないかと数分葛藤しましたが。。

「えーい、行っちゃえー!!!」 

一人で行こうかとも思ったけど、ねこりんは、前回、そこで自家製のジャムを御馳走になってて。。
それ目当てだったんです。。一緒に行きたいって。。アップロードファイル

どんぐりん1どんぐりん2

ぷりんさん、いらっしゃいました!!とってもかわいらしい方でした!!!温かい人でした!!ハート
私のブログも読んでくださってて!!!

あー行ってよかった!!!プリンさんありがとうございました^^長居しちゃってごめんなさいおんぷ

コメント
いいなぁ~♪
手作りフェスティバルi-199

知ってますよ~。
めちゃめちゃ行きたかったんです~。(>_<)
いいなぁ~ たらぼーさん。。

私も札幌に住みたい・・。i-241

ぷりんさんに会えて良かったですね~♪
どんなステキな作家さんなのかなぁ。。e-266
なんだか私も気になります。i-233
2009/10/10(土) 14:51:18 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
イーコットの展示!!
[ショックv-12、今日で終わりだったのね~v-406何か忙しかったのと片頭痛がひどくて結局見に行けなかったの、残念。
ぷりんさんの作品、見たかった~。写真やブログだけ見たけど、どれも素敵i-189

私も木のものとかもすごーく好き。
トールをしてると、もっとこんな素材とかないのかな?とか、自分で棚とか机とか作れないかな?とか木工の方にも目が行っちゃうんだよね。
実際、木工の方にも手を出すトールの先生もいるのがわかるもん。うーん、この世界キリがない…。

フェスティバルで、ある雑貨やさんのパッチワークの小物を買ったんだけど、カントリーマーケットが旭川でもうすぐあって、そこにも出すから来てくださいとチラシをもらったの。なんと、ぷりんさん!そこにも出店されるみたいv-237

旭川行っちゃおうかな…でもきっと散財しちゃうなi-229
2009/10/11(日) 00:25:39 | URL | てつ母 #- [ 編集 ]
まきまき。さーん^^
超有名なんですね!手作りフェスティバル!!v-10すごい人でした!!

ニットの貴公子目撃しましたよ^^

ぷりんさん、かわいらしい人でしたよ^^
すっかり虜になってしまいましたv-254
2009/10/11(日) 16:48:31 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 16:53:00 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/113-fed6ba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
