たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

昨日から少し熱があって元気のなかったねこりん。夜中に8.7度まで熱が上がって苦しそうだったので、家にあった座薬を入れました。

朝になってまた上がってきたので、病院へ。

インフルエンザですね。。

・・・ ・・・

とうとう来ちゃいました。我が家にインフル。。泣く

みんなにうつるかなあ。。今週いっぱいはねこりんお休みです。
代わる代わる誰かが家にいる状態はまだまだ続きそうです。。。うるうる
コメント
ありゃりゃ・・。( ̄▼ ̄|||)
遂にやって来てしまったんですね・・。e-263
インフルが・・。i-282i-282
ねこりんちゃん、ツライね。。i-241

我が家の子たちは、明日まで学校閉鎖です。
休みが明けても、まだまだ油断出来ない状態ですが・・。i-238
2009/10/19(月) 13:58:39 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さん^^
本当に、休み明けも勢いが止まりませんねv-409 お子さま達、明日から?登校ですか??

昨日は熱でぼーっとしていたねこりんですが、今は熱が下がってきたみたいです。まだ寝てますが^^;
そろそろご飯食べて薬飲んでほしいなあ・・・v-389
2009/10/20(火) 09:32:18 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
元気でてきたかな?
 わぁ~、インフルですか…
 熱で元気ない姿見るのってこっちが辛いですよね。。うう。
 はやく良くなるといいですね。

 あとは家族内リレーですね…w
 インフルかかったお友達も、兄ちゃん、お友達、パパさん、じじばばと来て最後のさいごにママさんがかかってしまい(やはり?)辛そうでした。
 たらぼーさんもたくさん栄養と休養ととって、なんとかもらわないように…
2009/10/20(火) 09:54:49 | URL | るう #- [ 編集 ]
るうさん^^
やっぱりそうですよね;;
覚悟を決めないと…e-260

ねこりん、回復傾向です!早い!タミフル効果??
本当、休養しなくちゃ。。。とかいってゴロゴロしてます。。。e-250 いいよね??e-257
2009/10/20(火) 10:04:24 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/120-7aff7acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
