たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

ねこりんですが、昨日の夜は結構ご飯も食べ、早めに寝ました。。けど、夜中、少し熱が上がったので、
座薬。。そしたら、まだ今朝起きてこないけど、熱は下がったままみたい。にこ
回復早いなあ。

昨日、近所のスーパーに買い物に行ったら、ねこりんと同じクラスの友達ママに会った。そしたら、なんと恐ろしいことを言うではないか。。。アップロードファイル 

「うちね、みんな子供今インフルになっちゃって。。。」「え!3人とも?」「そーなのー。」

ここのうち、たらぼー家と同じく、4年生、2年生、年長の3姉弟なのだ。真ん中の子が先にかかって、昨日から上下がかかったというのだ。。(上の二人はうちと小学校は同じだけど、クラスは違う。)

なんと。。。それではやっぱりうちもそうなる可能性ありだよね・・・号泣

     ヘアゴム1

ま、どうにでもなれ!と思ってきた。考えてもショーがない。。

で、ヘアゴム作ってみました!!このスカシのパーツが結構高価なんです。。

     ヘアゴム2

すかしパーツの裏にこんなのをつけてるんです。ヘアゴムが食い込む?ようになってて。
カナリヤにこんな感じで展示してあったので、店員さんに聞いて、買ってみたのです。
ボンドで付けただけ!!ウインク


コメント

ねこりんちゃん、熱が下がってきて良かったね。i-179
もうちょっとの辛抱かな?
早く元気になるといいですね。e-343

ヘアゴム、ステキです~。v-353
すごく豪華に見えますよ~。v-344
2009/10/20(火) 23:16:31 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さーん^^
ありがとうですぅv-10
もうもてあまし気味になってきてるくらい、元気です。。v-254

豪華に見えますか??わーい!!
母にひとつあげて、もうひとつはねこりんに。。と思ったけど、私がつけてます。。e-243
2009/10/20(火) 23:30:55 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]

ヘアゴムが!すごく可愛いぃ~i-233

足跡からお邪魔して。
まきまきさんのお友達で、
ヘアゴムがとてもステキだったので
また思わずコメントしてしまいました。

いろいろ手作りされているようでv-353
私もやってみたいとは思うのですが、
不器用で全く無理ですe-263
同じ手とは思えない。。

突然、失礼いたしましたm(__)m
2009/10/21(水) 13:26:02 | URL | ロッタちゃん #- [ 編集 ]
ロッタちゃん♪
コメントありがとうございます~v-10

手づくりは大好きなんですけど、あんまり器用じゃないのです・・・v-405
やりたい!と思ったらやらないと気が済まなくてv-393失敗がほとんどですv-388

またロッタちゃんのところにも遊びに行きますね~v-415 よろしくお願いします~v-378
2009/10/21(水) 13:50:47 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]

たらぼーさんところにもインフルエンザ来ちゃってたんですね!!
家も上陸してしまいましたv-12

早く直るといいですね~
2009/10/22(木) 00:41:26 | URL | ぷち #V8lcHnu6 [ 編集 ]
ぷちさん!!!
ぷちさんところもですか・・・v-405
でも、薬のおかげか、とても元気になっちゃって、暇そうなんです・・・v-403

ぷちさんとこも、お大事にねー!v-380
2009/10/22(木) 08:13:12 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/121-d39e4421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
