たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

マトちゃんハンコ♪大好き~~ ハート       

        まとはんこ3

それからそれから
レジンの・・・ストラップの金具につけようと思ったら・・・うまくつかないのでうるうる

        まとジッパー

どうしよっかなあ。。このままでもいいかな。。金具はつけたしアップロードファイル

ちょいと朝から出かける用事があったので、その用事の間、子供達と少し大きな公園へ。
でも野球やら、ゲートボールで賑わってました太陽2

キャッチボールにつきあい、シーソーにつきあい、ブランコに付き合ったぞ!!にこ ちかれた~ねこ

コメント
かわいいマトさん♪♪
こうゆーマトさんはかわゆすww
でも実際のは、リアルですよね・・・・・キモいw

ストラップ、いいじゃないですか!!
あ、中にもマトさんが!?透き通ってて素敵ですv-10
私もたらぼーさんを見習って今日は粘土細工に励みましたv-398やはり、むつかしいですねww

おつかれさまでーす[絵文字:v-410]お子さん、楽しかったでしょうね♪
2009/10/24(土) 17:47:03 | URL | カエル師匠 #- [ 編集 ]
カワイイよ~♪(*≧∀≦)
マトちゃん、カワイイ~v-353
顔がカワイイ~v-353

レジンもいい感じですね。v-344
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
2009/10/24(土) 19:37:30 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
カエル師匠さん^^
私がこの間購入したマトさん、かなりまつ毛が長くてキモかったですよv-10キモかわ~!!

粘土細工されるんですか??私、「すけるくん」という粘土に興味を持って、少しやってみたんですけど・・思うようにいかなくて放置・・・v-399
本当、難しいですね・・・v-391

子供と遊ぶと、吸い取られちゃいますv-274
2009/10/25(日) 09:18:51 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
まきまき。さーん^^
ありがとです~^^
でも実は・・顔いつも一緒なの!!v-22

レジン、うまくいったのだけ商品化!!v-254
2009/10/25(日) 09:21:45 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
むつかしいです
まつ毛長いのはいい方ですよーv-391口紅なんかぬってるのありますよねーwwキモカワv-10

おお!!「すけるくん」を使われるんですね!!私もけっこう使いますww今日も使いましたe-415
難しいですよねーv-409

私も年下の子と遊ぶと体力が・・・e-462ダウン・・
2009/10/25(日) 17:37:29 | URL | カエル師匠 #- [ 編集 ]
カエル師匠さん^^
今度、カエル師匠さんの作品見せてくださいね~!!

「すけるくん」で何を作ってるのか興味あり!!v-10

体力が・・・なんて、これからこれから!!v-22
2009/10/25(日) 21:06:03 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/124-ac1e975b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
