たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

いくらちゃんはただいまダイエット中。。若い時は痩せていた・・・のに別人なんですけど泣くウォーキングしてたんだけども、ヒザが痛くなるんだって。で、自転車です。
今日は、りょんしーまんとともにサイクリングに!!

豊平川沿いをずーっと上って?南へ。ミュンヘン大橋とこのコーチャンフォーまで行って帰ってきました。

私はというと、ねこりんが自転車にのれないので、一緒に留守番。やる気ないんです。。あの子。補助なし練習しようという気がない。

で、港町市場に魚を買いに行きました。生筋子、シマエビ、ホッケ、タコザンギを購入。
お店の中で、試食しまくりのねこりん。。ちょっと度が過ぎる笑

で、いつもいつも塩ゆでのシマエビ大好きで、食べまくるので、1パックお買い上げ。。
おやつに4匹食べてました。。

       レジン ネックレス4 

       はんこ さるる

レジンシリーズとさるはんこウインク はんこはとても小さいです。変に余っちゃったところでできるのがいい!!

学生の時、よく「さるっぽい」と言われてたなぁきゃー

コメント

こんばんは。
一緒です~ウチの年長長男は恐がりで、全く無理e-351
男の子だし、さすがにそろそろ本気で練習し始めないとな~と
思ってるところですi-201
実は私もあまりやる気なし??

おさるさんの表情が、とっても愛嬌あって可愛いv-344v-344
2009/10/25(日) 22:49:40 | URL | ロッタちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 23:03:37 | | # [ 編集 ]
ろったちゃん^^
今、みんな乗れるの早くない??i-230
でも、本人やる気がないと、厳しいですよね;;
そそ、怖いって言います。。ろったちゃんとこの長男君もそうなのね^^;ちょっと安心ですi-229

おさるさん、私の自画像!!たらぼーはこんなですi-179
2009/10/26(月) 16:12:11 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
てつ母ちゃん^^
私も一人で食べちゃった。。カボチャプリン。
やっぱり数人で食べるものだよね、、きっと。。

私もコーチャンフォーに行って、油性のインクを見つけて、食器棚のガラスとか、テレビ台のガラスにマトさんたくさんペタペタ押しちゃってます^^;楽しい~^^エンボス加工も気になるなあ。v-20
2009/10/26(月) 16:20:51 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]

 わっ、わかります!<旦那様の話
 うちも、結婚する前は痩せてたのに今は…………………………
 うちも、帰ってから夜ジョギング始め(させ)たのに、腰が痛いとかいって止めました。
 そのくせ家で Wii Fitとかやっていたら、なんと胸の肉が揺れるとか言ってる(動く振動で!!)

 めまいしました。。。。ありえない。


 ところで、油性インクいいですね。
 うちにある、まっさらなグラスに押したい!
 でもその前にハンコ作らなきゃ…w
2009/10/27(火) 09:49:49 | URL | るう #- [ 編集 ]
るうさーん^^
るうさんのだんなさまもそうですか・・v-405やはり別人ですか??
まあ、見た目も大事ですが、体に良くないですよね。
胸の肉が揺れる!!!v-405 あー、うちも揺れる!!v-399

ハンコ楽しいですよv-344手軽なのでおススメv-380です!!
2009/10/27(火) 10:10:28 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/125-ef6e0408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
