たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

街に行く用事があったので、東急デパートの大阪うまいもん市へ!!

      大阪展3

大阪に遊びに行った時に食べそびれた…

         大阪展2

「イカ焼き」 明太子マヨネーズがかかってて美味しかった!!生地はお好み焼きみたいで、イカ入り!
これ食べながら「たこ焼き」買うのに並んでます・・アップロードファイル

         大阪店1

たこ焼きはお持ち帰りで、「お好み焼き」と「焼きそば」。。分けて食べたとはいえ、食べすぎ。。。
うまかったーハート

コメント
行きた~い!!
このイベント、テレビで紹介されてたの見ました。e-266
ちょうど、この『イカ焼き』を紹介してたんです~。v-353
近くだったら、絶対に行くのに。。i-241

羨ましい~。
おなか空いた~。(笑)



2009/10/27(火) 02:57:38 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さーん♪
私もテレビ見ましたー!!i-185
以前、友達と大阪行った時に、友達のイカ焼きを一口だけもらったんです。美味かった・・しかしどうしても昼食後でお腹いっぱいだったんです・・i-240 どうしても食べたかった!!

今度ゆっくり札幌に!!i-233
2009/10/27(火) 09:55:40 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
おいしそ~☆
私もイカ焼きが、とっても気になりますv-10
明太子マヨネーズなんて、絶対おいしいに決まってるi-204!!

私もおなか空いてきちゃった☆
おやつの時間かなv-429
2009/10/27(火) 13:34:22 | URL | ロッタちゃん #- [ 編集 ]
ろったちゃん^^
うんうんv-10とても美味しかったですよi-233

こういう粉ものってなんでこんなにおいしいんでしょ!?
2009/10/27(火) 22:07:13 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/126-676a76e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
