たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

今日は、小学校、研究授業とかで、ほかの学校の先生が授業を見に来てて、りょんはもう帰ってきました。。きゃー 全校生徒、2時間で帰ってきてます。そのうち学級閉鎖が3クラスくらいあったのかな??

ハロウィンパーティーをするんだって。りょんたち。100均で一つだけいいよって仮装に使う帽子なんかを買ってました。私も少しだけど、お菓子を用意しました!!くり抜きハート1

      ハロウィーン1

紙袋にハンコ押してつめてみました。ねこ

             ハロウィーン2

中身はこれだけだけど・・・

友達が一人インフルエンザになっちゃって、残念 ねこ 元気になったかなあ??


コメント

そー言えば、もう少しでハロウィンなんですね。。e-330
クリスマスなんかに比べると、ついつい忘れてしまいます・・。i-229

パーティいいですね~e-343
りょんくん、楽しんで来て下さ~い。v-352
2009/10/29(木) 14:49:05 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さーん^^
そうですよねーv-392

なんと最近はお洒落なこと!!v-380
私の小さい時はなかったですもんv-356

2009/10/29(木) 15:15:23 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
パーティ?!
こんばんはv-238

ハロウィンパーティですか!!
ほんと私もそんなこと、したことなかった。。
楽しそう~羨ましいぃ~v-10

でも子どもには、絶対楽しい行事ですよねe-487
いっぱいお菓子、もらえたかなぁ??
2009/10/29(木) 23:15:11 | URL | ロッタちゃん #- [ 編集 ]
ろったちゃん^^
お菓子食べまくりだったみたいv-354

いいですよねーv-380
子供に戻りたいなv-398
2009/10/30(金) 15:10:20 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/128-1f9ca29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
