たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

先日、友達とランチに!!
高松に住んでいた時になんと近所に住んでいた友人。。照れ笑い もともと北海道の人で、うちより1年くらい早くこちらに戻って来ていた。

その友人の三女と、うちの次男しーまんが高松の幼稚園で同じクラスだったのだ。

はじめて会ったのは、多分、幼稚園の説明会。。幼稚園の駐車場に車をとめたら、隣に「札幌」ナンバーの車!!!ハート 私はその隣に「旭川」ナンバーの車をとめた!!ここ四国だよね??みたいな。きゃー

話していたら、住んでるのも近所!(同じ町内だった!) 結局幼稚園バスの停留所も一緒!
それから、かなりお世話になりました。

去年うちがこっちに引越して来てから一度会ったんだけど、今回は久しぶりでしたびっくり

ねこりんのお迎えに合わせて、うちの近くまで来てくれました!!

     イーコットカフェ1

この間、イベントが行われていたイーコットギャラリーのお隣、イーコットカフェ。。また、ギャラリーではほかのイベントが行われてるみたい。。ランチは1種類なんだけど、かなりのボリュームですハート 最近、雑誌なんかで掲載されてとても人気らしく、予約しときました。
    
     イーコットカフェ2

このデザートがおいしかった!!くり抜きハート1 ちょっとすっぱめのゼリーみたいのに、抹茶アイスとあんこがのっていました!

彼女は、話がとてもおもしろくて、時間があっという間!
また近々逢いたいなあ。にこ




コメント
こんばんは~♪
スゴイ偶然って、あるんだぁ。。v-344
ずっと大切にしたいお友達ですね。i-179

それにしても、このランチってば品数が多いv-344
私的には、右上のホタテが気になる。。v-354
2009/10/30(金) 23:49:52 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
こんにちはー^^
ランチいいですねーi-237私も友達とカフェ本買ってあちこち行ってみたりしましたが、本当にすごいボリュームのお店なんですねe-451大切な人との時間はあっという間なものですねe-445でも、楽しいからこそ時間が過ぎていくのが早いのでしょうねv-10さてさて、私も最近全くインしていませんi-229というのもアンさんが出張で奥尻島に行ってるからですi-240たらぼーさんやいくらさんの事気にしてて、インしてもいなかったら淋しいしというので、メールしてみたら?というと照れていましたi-230恥ずかしがり屋さんみたいですe-258お時間合う時にでもまた遊んでくださいv-238
2009/10/31(土) 15:16:12 | URL | はるたん #- [ 編集 ]
まきまき。さーん♪
そうですよね!!v-415
向こうの方は、西方面出身の人が多かったので!!
でも、転勤族が住んでる地域だったので、いろんなところの人がいて、楽しかったですv-343

ホタテの貝殻の上に、マッシュポテト?みたいののグラタン??のようなものがのっていました。ホタテも入ってたのかなあ?v-388
言わずと知れた味音痴・・・v-393
2009/10/31(土) 22:29:17 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
はるたん♪
そそ!ボリュームがかなりなの!!v-10
アンさん、奥尻島??!!i-183それはそれは・・・

最近は夜もほとんど入っていないので、入る際はメール頂けると助かります。i-185
いくらちゃんも恥ずかしがり屋さんですi-232 こちらこそ、遊んでくださいなi-233

2009/10/31(土) 22:35:24 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/129-44f8cde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
