たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

めちゃくちゃ寒いですうるうる

今日は冬タイヤに交換してきました。。
去年中古で買った車には、冬タイヤが付いていたので、先シーズンはそれをはいていたんだけど、もうそろそろ変え時ではないかと思ったんです。

いくらちゃんも、溝は大丈夫そうだけど、ゴムが固い。。と。お店の人にも聞いてみようということになり、聞いたら、「このタイヤ、6シーズン目ですね・・・」って。。それはさすがに。。号泣 前に乗ってた人、一回も変えなかったのか。。

新しいのにしました。。
やれやれ汗

さて、あるお店にたらぼーの作品を置いてもらえそうなので、
ラッピング作業中です。詳しいことが決まったらお知らせします!!ハート

           レジンネックレス3

レジンのネックレス。中に、ハサミと小さなボタンが入っています。皮のチャームもつけました!

           レジンネックレス4

レジンネックレス、鎖バージョン。中には、月と星のチャーム。

       ぴよはんこ

最後は、消しゴムハンコ!吹き出しハンコに、いろいろなメッセージが書き込めます!!
ハート鳥と、おばちゃんハート鳥。くり抜きハート1 ズキンがなかなか気に入ってますウインク








コメント

ウチも、冬タイヤではないのですが
先月タイヤを買い替えましたv-448
安全に走ってもらわないと困るけど、
全く興味がないので、そういう出費はヤですよねe-263

お店に、たらぼーさんの作品が並ぶんですか?! 
すごーいっv-353見たーいっv-353
私もドット柄ずきんに、キュンときましたv-344
2009/11/01(日) 00:03:19 | URL | ロッタちゃん #- [ 編集 ]
ロッタちゃん^^
そうですよね・・・タイヤってけっこう高い。。v-388 お財布がさむいですv-13

決定したら、お知らせします~!!
私もうれしーい!!i-185
ドット柄いいですか??いいですよね!!i-237
2009/11/01(日) 15:42:49 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
o(*⌒O⌒)bオオオオォォォォォ♪
本格的に、作家さんデビューしそうな感じですか?v-353
凄~いv-345
いい知らせを待ってま~す。i-233

以前、インコを飼っていたせいか、
鳥ちゃん系の小物にも弱いワタシ・・e-343

この消しゴムハンコ、お店に売ってたら買っちゃうかも。。v-345
レジンもステキに仕上がりましたね~。e-420
2009/11/01(日) 19:40:16 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さーん^^
はーい、私も楽しみですv-10

鳥ちゃんいいですよね!!うちにも以前、オカメインコとセキセイインコがいましたv-254

どれくらい売れるものなのか??
市場調査ですv-345
わーいv-380
2009/11/02(月) 13:12:36 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/130-1c0a8a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
