たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

朝から激サム・・・ねこ

午前中、小学校に教頭先生のお話を聞きに自転車で行ったら・・・たまりません。。。水たまりは凍ってるし。。いきなり冬だ。。。

教頭先生の話はおもしろかったです!!ねこ子供をほめて伸ばそう!というような話でした。(あまりにも簡単にしすぎでごめんなさい。。)

これって難しいですよね。心がけ一つなんだけど、長続きしない。。いいところを見てあげないと・・・

      なないろ

さて、「たらぼー」という名前ではちょっとどうかと思ったので、「なないろ」でお店に出してみようと思って、なないろはんこ作成!にこ

      ピアス

ピアスはレジンを使ってと思ってたのに、失敗したので、チャームをつけただけ・・・さかな

      寒すぎ

午後4時ころ、ねこりんの耳鼻科に行くのに車に乗ったら。。☝☝
氷点下。。。寒いわけだ。初雪降ったんだってね。私は見てないんだけど。。泣き顔





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/131-1311dacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
