たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

ずーっと食べたいと思っていました!!きゃー からしレンコン!!
以前、熊本に出張に行ったいくらちゃんが「んまかった~」って。でも、日持ちがしないので、買って帰ってこれなかったと。。

       からしレンコン

丸井今井デパートで、「全国うまいもの大会」やってるでねーの!!で、買ってきましたびっくり
醤油、とろけるチーズで焼いて。。んまい!!辛い!!

マヨネーズでも試してみよう!♪

コメント

美味しそう。。i-233じゅる・・。
辛いもの好きな私としては、とっても気になる食べ物です。。v-345

全国うまいもの大会!
いいなぁ~。
ずいぶん前だけど、行った事があります。
普段食べられない、いろんな地方の名産品が売ってるんだよね??
私も行きたいわぁ~。i-237
2009/11/10(火) 16:34:28 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さーん^^
そそ!いろんなのが売ってましたv-10
でも、ちょっとお高い気が・・・v-405
もう少し手の出やすい価格だったらいいのになーって思ったんだけど、それでもすごい混んでました!!
いいのか。。そこまで行くこと考えたら、、、ねv-388

まきまき。さんにも食べさせてあげたーいv-353
2009/11/11(水) 10:12:22 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/137-2c34eb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
