たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

またまた寒いです~風雪降ってた。。

     レジン・ヘアゴム2

また流し込んでみました。黒の水玉がいい感じだなあ。ウインク

さて、先日の100円の消しゴムハンコ。使ってみたのです。。

          100

見てみたら、なんか真ん中膨らんでる。ほりごこちは、固いです。少々ほりにくい。
前にもこんな感じの消しゴムで彫ったことがあったんだけど、サクって感じじゃなくて、ゴムなんです。(消しゴムなんだけどねアップロードファイル

はんけしくんや、ほるなびは彫りやすいけど、もしかしたら、彫りやすい分壊れやすい?今回のは壊れにくいかもしれないです。。あとはゴムなので、年月経つと劣化するし。。

何事も、すんなりとはいきませんなかお

コメント
ホント、寒いよね。。
こちらも雪が、パラパラと降ったり止んだりしています。。
明日も寒いそうですよ。。i-241
(*´Д`)=3ハァ・・・

100均も、あたりハズレがあるからなぁ。。e-263
確かに、硬いと壊れにくいかも知れませんね。i-229
ガンバッテe-2

ヘアゴム、いい感じじゃないですか!v-345
雪の結晶、すごくキレイに出来てます~。i-237
2009/11/11(水) 16:14:27 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
雪?!
雪って~v-276
関西の寒さと比べものにならないんですね、
こっちで「寒い寒い」と言ってたら失礼だi-203

ヘアゴム、やっぱりすごく可愛いですv-344すきv-344
2009/11/11(水) 23:35:55 | URL | ロッタちゃん #- [ 編集 ]
まきまき。さーん♪
今日も寒いですね。。i-4

ねぇ。でもセリアは気の利いたものが多いので、いいですね!!i-234
試してみないとわからないもんね!!

うまくいったのはいい感じですよね!!i-237ありがとです!!
2009/11/12(木) 10:18:57 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
ロッタちゃん♪
いえいえ~!v-392
去年まで香川県に住んでたんですけど、想像よりはるかに寒かったです。。v-406
雪はないから、外には出やすかったけど、家の中寒かった;;(多分私の住んでた家が特に寒かったのかも。。)

ヘアゴムありがとーv-380

2009/11/12(木) 10:23:38 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]

この前はありがとうございますv-410
ヘアゴムいいですね!
雪の結晶がかわいいかも!
見てるといろいろやってみたくなりますv-391
消しゴムはんことてもすてきでしたe-420
又、手作りアドバイスいただけたらな~って思ってます。
2009/11/12(木) 12:53:05 | URL | ぷち #V8lcHnu6 [ 編集 ]
ぷちさん♪
雪の結晶いい??かわいいよねv-10
ぷちさんは、絵が上手なので、なんでもできるよねv-218また何かして遊ぼうね!!v-407

それにしても、同じ幼稚園に通っているのに気付かなかった私達って・・・
かわいいねv-395
2009/11/12(木) 15:47:23 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
↑↑↑
またしても、絵文字が変。。。ごめんね、ぷちさんi-240
2009/11/12(木) 15:49:34 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
なるほどぉ・・・
もうそちらはそんなに寒いんですね~e-350
ヘアゴム、またまた可愛いですv-10
雪の結晶と鳥のに心惹かれちゃいましたe-266

消しゴムハンコ、やっぱり100均なりの…消しゴムなのですね。。
私もちょっとやってみたくて♪
文具屋さんにいってみよっと☆
2009/11/13(金) 09:04:00 | URL | tomomama #- [ 編集 ]

 いいなぁ~、欲しい…w
 グリーンのが素敵!
 

 たらぼーさんの写真をみてたら、どんなものにどのくらいの太さのゴムを使うかでも感じが変わるんだなぁって…

 たらぼーさんくらいの、太めのゴムの方がかわいい!
 次回は太めのを買うことにしよう!
2009/11/13(金) 11:45:33 | URL | るう #- [ 編集 ]
tomomamaさん♪
寒いです~v-406
雪の結晶は今時期のだから、お店に早く置いて来よう!!

消しゴムはんこ、おススメですー^^
楽しみv-344
2009/11/13(金) 14:26:30 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
るうさーん♪
グリーンのも素敵ですね!!下が、布じゃなくて、紙なんだけど、うまくいきましたv-10

そうなんですね!ゴムの太さでも感じ変わるんですねv-22
これはゴムとお皿がくっついてるんですけど、使いやすいです!v-20
2009/11/13(金) 14:33:12 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/138-5e86cb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
