たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

本日は二男しーまんの参観・懇談。
・・・知らなかったんだけど、5月いっぱいで先生が変わるらしい!?え??聞いてない・・・

4月の懇談のときに説明があったらしい。。。私はりょんのクラスに行ってて後半しーまんの
クラスに戻ったのだ。。

で、その変わる先生というのが病気で休んでいて、評判のすこぶる悪い人らしい…
むむむ・・・そんな大事なこと、なぜお便りで教えてくれなかったの??;;

お母さん達、みんな不満らしく(当然です)、校長先生に強く言っていたけど。。。
そういうことは教育委員会が決めるんですって。
校長先生も何も決定権がないらしい・・・それってどうなの??

まだ本決まりではないらしいのですが、それにしても、あと1週間ちょっとしかないよ?
まだ決まってないってどういうこと?

よくわからない人事です。。。今の先生も4月からなので、まだ2カ月経ってないってのに。
なにはともあれ、ころころ先生が変わるのは子供によくない…!!!

転校生のしーまんは2年生になったばかりなのに、先生は4人目・・・
ということになる。。。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/14-210a1229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
