たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

coop主催のペーパードリップでのおいしいコーヒーの入れ方っていうのに参加してきましたかお キーコーヒーの方がいろいろと教えてくれたのです。

めんどくさがりの私。何でも自分ルールで勝手にやっちゃうんだけど、今回はおいしくコーヒーを入れれましたグー!

        コーヒー1

ろ紙の折り方から今まで間違ってました!? 互い違いに折るんだって。

あとは、最初少し蒸らして、のの字をかくように・・・です。。

この、コーヒー用のヤカンのようなの??欲しいな。8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

        コーヒー2

泡だてたミルクの上にチョコシロップでお絵かきハムハムこれ、簡単で楽しい!!

何杯もコーヒー頂いたので、お腹がばがばになっちゃいました白猫 

*******************************************************

60年代後半から70年代の雰囲気が好きで、こんなハンコを・・・

    サイケガール・ハンコ

イメージはスーパーフライclover サイケなレトロな。
母やおばあちゃんが昔着ていたミニのワンピースの柄とかとんがった襟とか、たまりません。jumee☆mark6b
コメント

やっぱりきちんとした入れたコーヒーは
おいしいものですかv-354
泡立ても、たらぼーさんが??お上手!!
こういう時間は、本当に幸せですよねe-328
コーヒーも習ってみたいな☆

サイケな感じだv-344
にしても大量生産!
たらぼーさんの手にかかると、すぐ出来ちゃうんですねぇv-353
2009/11/20(金) 14:20:49 | URL | ロッタちゃん #- [ 編集 ]

コーヒーの入れ方なんて、全然知らなかった・・。e-263
普段、インスタントしか飲まないもので・・。e-330

でも、たまにお店でコーヒーを飲むと、
やっぱり美味しいな~♪って思いますね~。e-266

ハンコ可愛い~。i-233
superflyに見える~。i-179
2009/11/20(金) 15:49:58 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
ロッタちゃん♪
なんだか、美味しい気がしましたv-22
泡立ては、キーコーヒーの方がしてくれましたi-229 ミルク泡立てるやつで!!
気持ちにゆとりができますよね!!

失敗するので、多めに作ってますi-194
うまくいくとたくさんになっちゃう!i-185
2009/11/21(土) 12:42:15 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
インスタントは楽でいいですよね!!v-22
あまりこだわりはなかったんですけど、今回美味しいなーと思いましたi-189

superfly好きなんです!!
(先日、コンサートのチケットとれなかったの・・・ぐすんi-240
2009/11/21(土) 12:45:40 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/143-b9add154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
