たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

去年は泣いていたねこりんですが、今年は発表会を楽しみにしていました。きのこ7

保育園にも通っていたねこりんです。2歳児の時は、憮然としてただ立っているだけ・・ガーン 幼稚園に入って年少さん、体は動いていたけど表情が固い・・
去年は引越してきたばかりで、不安いっぱい。

そして年長の今年!立派でした顔(きらきら)

踊りもキレてたし、和太鼓も、「やあっ」とか言いながら、体系移動して、とてもいきいきしてました淡いはーと 

もう最後かあ。。

久しぶりに、子供達が小さいときのビデオをみんなで見たのです。
・・・みんななんてかわいらしいんだろう。。3人とも天使のようでした。jumee☆faceA93 

もう少しでみんなそろって小学生。。まだまだいろんなことあると思うけど、力が湧いてきますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
うおーーー照れ笑い
コメント

無事に発表会が終わって良かったですね~。v-344
ねこりんちゃんの幼稚園は、和太鼓やってるんだぁ。。
うちの子たちの幼稚園は、木琴をやってましたよ~。

なんだか私も、小さい頃のビデオを見たくなっちゃった。。e-343
2009/11/23(月) 00:18:43 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さん^^
木琴とってもむずかしそうです!!v-405
すごいですね!!!
感動しちゃいますよねぇ。v-353

たまに見るとあれー、こんなだったんだ!!ってv-343かわいいの!!

怒りすぎを反省・・・するけど、また・・・v-388
2009/11/23(月) 12:03:57 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]

 発表会、お疲れさまでしたv-218
 うちの幼稚園でも、来年卒園の子のお母さんは「涙が出そうだった」と言ってました。。
 
 小さい頃のビデオ…
 よくわかります!かわいいですよねぇ。
 今も、もちろん、かわいいんです、かわいいんですが…www
 たまに見ると、私もいつも怒りっぱなしなのを反省してしばらくは優しいママに…w
 
2009/11/23(月) 13:44:38 | URL | るう #- [ 編集 ]
るうさん♪
今年は、いつもビデオ係のだんながヒザ痛のため、私がビデオを撮っていたので泣きませんでしたが、
いつもかなりの頻度で泣いてしまいます。。
次男の時は、「ぼくたちは、4月から1年生になります!」みたいなこと最後に言ったので、号泣でした。v-406 泣かせようとしてる、絶対v-389

そうそう、優しいママに!!v-354 だんだん効果時間が短くなっていく…v-393
2009/11/23(月) 20:41:21 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
おわちゃいましたね。
無事生活発表会が無事終わってよかったですね~!
や~かわいかったです!
お兄ちゃんの時は風邪ひいて見れなくて・・・v-406
年長さんも見ようかなと思ったんですが、
それどころじゃなく、わたわた帰りました。
後日、つね君だけ年長さん太鼓見たみたいです。
家でまねてました。(いいな~v-414

自分も、優しいママになりた~い!!
いつも怒ってばっかりv-406
反省v-409

うちの子は、年少なのに1年生になる!と張り切ってました。(はやすぎ)

2009/11/27(金) 11:40:50 | URL | ぷち #V8lcHnu6 [ 編集 ]
ぷちさん♪
終わりましたねー!!お疲れさまでしたv-10
お兄ちゃんの時見れなかったのねi-241残念・・・
私も年少さん、後ろにいたのでほとんど見えなかったの。。。
太鼓は年長さん、毎年恒例なのね???

ここの幼稚園の発表会、子供がいきいきしてる!!ってうちのだんな大絶賛なの!!
台本覚えて、棒読みのセリフ…ではなく、普段の生活からお話できてるじゃない??
それがいいなーってi-234

私も優しいママになりたいなー^^

と、なんだかんだ言って、つねくんもあっという間に1年生になっちゃうよi-237
今度は小学校の発表会だねi-233
2009/11/27(金) 22:24:38 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/144-fc11fcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
