たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

石狩のハンドメイドのイベントに母を誘って行って来ました笑い。

     青い鳥

青い鳥、プリンさん作です!!プリンさんの追っかけみたいになってるmizu01
母がクリスマスツリーのステンドちゃんが欲しいと言ったので、プレゼントしましたグリーンハート 実家の窓辺の金のなる木に父が下げていました!癒されますクローバー

父が、子供達にご飯食べさせといてあげるから、二人で食事でもしてくれば?って言ってくれたので、お言葉に甘えまくりで、スープカレーを食べてきました笑顔

恥ずかしながら、スープカレーを食べるの初めて!!
中央区のメディスンマンというところに!!

     メディスンマン カレー

母はベジタブル。私はチキン。

私のイメージでは、うすいカレーだったんだけど、、、こりゃ違う。ちょいカレー味のスープでした笑顔 正直、こんなにおいしいと思わなかった~絵文字名を入力してください また行きたいな~プレゼント

コメント
いいなぁ~♪
ステンドグラス可愛い~。v-353
鳥ちゃんってのがいいなぁ。i-233

そうそう。
私も、スープカレー食べた事ないよ。。e-263
( ̄▽ ̄;)アハハ…
2009/11/23(月) 21:58:56 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さーん♪
青い鳥で幸せを呼び込もうとしてますi-189

スープカレー屋さん、たくさんあるんですね!!!
びっくりしたi-240
まきまき。さんもぜひ!!!i-80
2009/11/23(月) 23:26:39 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
キュン☆
この青い鳥もキュンv-238と、きます~
プリンさんの追っかけ?になっちゃう気持ち、
分かりますi-237

土曜が、幼稚園の生活発表会だったんですね!
ウチも昨日がそうで、感動しちゃいましたv-353
立派に成長するものですねぇ。。感心☆
そう、でも明日の代休には、優しいママも即終了してると思いますi-235

お父さんが「食事でも・・・」って言って下さるんですかv-362
えぇ~ありえないです!!素敵すぎですe-349
2009/11/23(月) 23:46:18 | URL | ロッタちゃん #- [ 編集 ]

幸せの青い鳥ちゃん。
こんなに可愛く飾ってもらえて、いつも心からありがとうございますv-238
ブログ、テレながら、読みながら、ニコニコしています(*^v^*)v-22
おっかけなんて^^恐縮ですね嬉しいです。
お会いできて、優しそうなお母様と遊びにきてくれて、ほんと心から感謝していますv-238
幸せの青い鳥ちゃんは幸せな気持ちになりますようにと思いながら製作しています。
毎日のちょっとした時に、温かい気持ちになってもらえたら、嬉しいです^^
クリスマスツリーはご実家の金のなる木に飾ってくれたんですねe-343
お父様も二人で食事してくれば?っていってくれるんなんて、みんなが優しい雰囲気の素敵なご家族ですね(*^v^*)e-415
2009/11/24(火) 05:01:44 | URL | プリン #- [ 編集 ]
ロッタちゃん♪
いい感じですよね~プリンさんもステキですよv-10

なんだかあっと言う間に大きくなっちゃって…もっとじっくりいろいろ見てあげればよかったなあ・・・とか思うけど、必死すぎて。。。i-229
今頃、優しいママどうですか??i-183 うちは・・・

そうですよねぇ・・・3人見るの大変ですよねぇ。。
実家に着いたら、疲れきっていました。。。やっぱり。。。i-240
2009/11/24(火) 13:34:07 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
プリンさん♪
やっぱり窓辺がいいかなーと。。色もきれいで、幸せになりますv-10
あはは^^おっとり母が感心してましたi-189すごいねって!
あの後、カボチャプリンを売ってる所に戻ったら、もう売り切れてて、「気になったらすぐ買わなきゃだめだよぉ~」と私に注意されるかわいそうな母。。i-183

父は帰ったらすごい疲れてました。。。i-278
子供達はWiiフィットで盛り上がってました。。i-273

またイベントに遊びにいきます~i-233 この時期ってイベント多いんですね!!i-261
2009/11/24(火) 13:46:08 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/145-bc230119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
