たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

ドキドキしながら、「Kimama」さんに作品を置きに行きました!!アップロードファイル

本当は、こまめにチェックしに行った方がいいんだけど、家から少々遠いので、なかなか。。だから、どれだけ売れてるのか?わからなかったので、多めに持って行って、その場で判断しようと。。

本当にドキドキしながら行ったのです。

      きまま。フリースペース

まあまあ売れていました!!クラウンそれなりに!!

嬉しかったのは、ちょうど私がディスプレイしようとしている時に、お客さんが買って行ってくれたのです!!!ちょーーー嬉しかったあjumee☆surprise11
そのお客さん、お花のモチーフのハンコを買って行ってくれたのです。私のハンコはどちらかと言えば、キャラクター系のものなので、今度は少し大人っぽいのを考えて彫ろうかな虹☆リン作

商品追加してモリモリ置いてきました!!!ラブいさくらんぼ

          レトロボタン

ジャスコ内の手芸店でレトロなボタンに一目ぼれグー!

コメント

こんばんわ♪
わぁ☆
かわいいものばかり!!
私も近くだったら行っちゃうのに。。
目の前でお客さんが買ってくれるのって
すごく嬉しいんだろうな♪♪
って、お店に出すなんて私はとても出来ないんですがi-229

きっとみんな喜ばれてると思います♪
2009/11/26(木) 00:11:32 | URL | tomomama #- [ 編集 ]
良かったねっ♪(*≧∀≦)
そーだよね。
ドキドキするよね。v-345
自分の作品が、どれだけお嫁入りしてるか気になるよね。。
たくさん売れてて、応援している私も嬉しいです。(*^_^*)
おめでと♪

買ってくれるお客さんがいると、すっごく励みになるし、
これからの製作の活力になるね。i-179

何度も書くけど、ホント私もお店に行きたいです。。e-263
2009/11/26(木) 09:58:59 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
tomomamaさん♪
ありがとうございますぅーv-10
本当にうれしかったんです!!v-22 小学校のバザーでも十分うれしかったけど、
また違った喜びが♪

気を引き締めて、頑張ります~v-254
2009/11/26(木) 16:25:14 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
まきまき。さーん♪
そうそう、気にしないようにすればするほど気になってしまって。。
まきまき。さんのその言葉がはげみになってます~!!
ありがとー!!v-406

がんばるぞぉ!!

やっぱり、私がお店を開けば、日にち気にせず遊びに来てもらえるし、まきまき。さんにも会えるかも!!だし・・・
そっちも頑張らなくちゃv-354
2009/11/26(木) 16:28:38 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/147-982bb8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
