たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

ネットで、消しゴムハンコ用の消しゴム、マスキングテープ、ラッピング用品を購入しました。。
このクリスタルパック、見てください。。。ねこ

      まちがった・・・

75cmってことのようです。どんだけ長いのよー泣き顔 傘でも入れるつもりか。。。

切って使えば使えるので、ま、いいか。。。ムダの多い買い物しました。。。
いやあ、ちょっと高いなあとは思ったんだけども。。。確認は大事ですね。。。苦笑2



消しゴムハンコのオーダーがたくさん来てうれしいですぅ雪だるま
ハンコを通して、友達ができるのがとってもうれしいうふ

      まとちゃんアップル

本日はねこりんの個人懇談もありました。
もじもじ子だったのですが、最近はクラスの中で発言もするらしい・・・jumee☆faceA129ええーーー!!!ほんと?????ちょいと信じられないけど、すごい成長です!!
返事もろくすっぽできなかったのにぃ!!

温かく見守っていこう!!!(←自分に言い聞かせてるかお

コメント

(*≧m≦*)プププw
75㎝のクリスタルパック・・。
ゴメンね。笑ってしまった。i-229

消しゴムハンコ、3つとも可愛い~i-233
この時期、年賀状とかにペタって押したらステキだろうなぁ。。v-345
2009/12/02(水) 23:35:39 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さん♪
ぬははははi-183恥ずかしー・・・

ありがとー^^
年賀状、作らなくちゃ!!なんのハンコ使おうか考え中ですi-185
2009/12/03(木) 19:08:44 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]

75cm??!
そんな長いの、いったい誰が何のために使うのよぉぉ~v-406
底の部分は、切って使うとしても
だいぶ余ってしまいますよね。。
他に良い使い道がありますようにv-421

もじもじちゃんから、クラスの中で発言するように
なったんですか!!すご~いっv-438
ウチは、肝心なときに限ってモジ男ですi-192
今までは、こんな性格だから仕方ないi-202
あきらめていたのですが、せめて挨拶だけは!と
強化月間にしようと、昨日決めましたi-229
2009/12/04(金) 13:40:15 | URL | ロッタ #- [ 編集 ]
ロッタちゃん♪
ほんとよーi-240誰が使うの~~~i-282
使い道あるかなあ。。。

うちも、あいさつは!!!と思ってやってるんだけど、
なかなか、肝心な時にちゃんと言えないんですの。。i-230
挨拶がいかに大事なことか説教したけど、
聞いてないんだよねー。。。
頑張れ!!!モジオ、モジコ!!!i-184
2009/12/04(金) 23:40:35 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]

うちにもあります、クリスタルパック^-^
そしてちょっと長すぎたのもあります(笑)
切って使ってますよ^m^

消しゴムはんこ可愛いですね~
慣れない私は結構たいへんなので
最近全然作ってないんですよ^^;

うちも個人懇談再来週にありますぅ。
破天荒な長男のは怖いかも(苦笑)

あとよかったらリンクさせてもらって
いいですか?
2009/12/06(日) 12:18:58 | URL | buccinoさくら #- [ 編集 ]
bucchinoさくらさん♪
そうなんですか!!
この長過ぎたのは、切りましたi-229
残りは捨てます・・・i-183

消しゴムハンコ、いつまでブームが続くかなあ。。
何か一つ極めたいんですけど。。。i-103

うちも小学校は、再来週ですぅi-237
破天荒は長男君なんですね!!うちは破天荒は、次男です^^;こわいよーi-196

もちろんです!!!
こちらこそ、リンクさせてくださいーi-185
2009/12/06(日) 13:43:48 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/151-6b6870a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
