たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

Buccino さんでお買いものしました~~オンプ 

メタルパーツがかわいらしくて、気に入ったものを2つづつ購入!!!いろいろ使えそうきゃっ それと、皮の荷物タグ。これには、ハンコを押して使ってみようかなーと思ってます。

      buccino

早速ケータイにつけちゃいましたが、このストラップ!!!羊毛?フェルト??っていうのかな?コーヒーカップにコーヒーがペロッ 心が温かくなります^^皮のパーツもいいですきのこ4

ステキなお手紙入りでとってもうれしかったですぅプレゼント

さてさて、あやしいシリーズあんっ

           あひるはんこ

エプロンひよ子。う~~~~~~ん。。どうでしょう。。。

           ねずみねこ

ネコとネズミ。。
無理にマトリョーにしなくてもいいのかな!?マジ
コメント
ほんとだ~
ちゃんとコーヒーカップに、コーヒーが入ってる~i-237
しかも、おいしそうだし☆
羊毛フェルト、可愛いですねv-344

あやしいシリーズって(笑)
ネコとネズミちゃんのマトリョーシカ版なんですね、
なるほど~☆
見てるだけだと分かりませんでしたi-201
2009/12/10(木) 23:23:56 | URL | ロッタ #- [ 編集 ]

bucchinoさんで買ったんだぁ~♪(*≧∀≦)
私も、羊毛フェルトのストラップが気になってました。v-344

金属パーツは、もしかしてレジンに使うのかな?i-233
どんなのが出来るか楽しみ~。v-353
2009/12/10(木) 23:24:24 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
ロッタちゃん♪
そそ~~~v-10なんだか癒されちゃうのv-22

うーん。。。微妙かなーって思ってi-183
必ずしも、自分が好きなものが、みんなが好きなものじゃないって思っていろいろとやってみてるんですi-237
んはははi-230
2009/12/11(金) 21:13:24 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
まきまき。さん♪
そうなの~、金属パーツが安いなあと思って!!!v-10
ストラップ、かわいいですよぉv-254

レジンに封じ込めようと思ってますv-34
うまくいくかなあ~~???v-238
2009/12/11(金) 21:15:51 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]

こんにちは^^
このたびはお買い上げありがとうございます!!

気に入ってくれたら嬉しいです☆
あのパーツたちがどんな素敵なモノに変身するのか
楽しみにしてますね^-^
2009/12/12(土) 11:53:59 | URL | buccinoさくら #- [ 編集 ]
bucchinoさくらさん♪
いえいえ~~v-10
こちらこそありがとうございます~~v-22

今、いろいろとどんなふうにしようか考え中ですi-264
この考えてる時が結構楽しかったりしますね~i-194
2009/12/12(土) 23:16:17 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/155-9ef43b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
