たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

高松の友達が送ってくれました顔(きらきら) うれし~~~ハート

     さぬきうどん
 
今日のお昼はうどんに決定!!!ねこりんも帰ってくるのでね・ェ・

昨日はりょんの教育相談。。いわいる個人懇談?で小学校へ。

小さい時からほとんど手のかからない子供で、あまり心配に思ったことはないのです、実は。
ただ、いつも弟妹の面倒をみさせてしまってたので、ストレスというか、なんか心に貯め込んでないかな。。。
「伝説の面倒見」と言われていたのです、友達から。。汗2

先生もりょんの事は本当に評価していてくれて、
人当たりが柔らかくて、誰とでも仲良くできるし、クラス内が落ち着かない中、「先生、授業やろーよ」とか「掃除行くぞー」とか声掛けしてるみたいなんです。先生はとてもりょんに助けられていると。。

私は結構家でガンガン怒っちゃってるんですけど…悲しい 褒めてあげないとだなあ。どこかで抜かないとつぶれちゃう。。最近は、ちょっと思春期??入りかけてるのかなあ。と思うことが。

お母さん、無理に来なくていいよ。とか言うのです。。
まああまりちょっかい出さずに見てようと思います。。。

今日は、フリーダムしーまんの教育相談で小学校行って来ます植木鉢

     皮タグ

Buccinoさんで購入した皮のタグにハンコ押しました!!!なかなかかわいくできたあキラキラハート
コメント

うどんはやっぱり讃岐よね~v-353
生まれて初めて食べた讃岐うどんは、超衝撃的でした。。
美味しすぎて感動しました。i-233

いつも食べてる、3個入り100yenのゆでうどんとは大違い!
また食べたいなぁ。。

皮タグ、可愛くできたね~♪v-345
ネームホルダーとかに使えそう。。e-343
2009/12/16(水) 23:07:00 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さん♪
そうそう!!たかがうどん。されどうどん。v-354
うどんに美味いまずいがあるのか!と思っていた私。。
美味しいですv-344

美味い、早い、安い・・・これ以上のものはございません。。

ネームホルダーv-363
なるほど^^いろいろなアイデアが!!!v-353
2009/12/17(木) 23:17:29 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
お疲れさまです☆
今日も学校。お疲れさまですi-203

立派な長男くんなんですねv-353
でもその頑張ってる分、親としては心配になっちゃいますよねi-238
でもでもその優等生さに頼ってしまうのも事実i-201
本当に難しいi-201
思春期。。私には想像がつかなくて、
大きな男のお子さんがいる方に聞いたことがあります。
返事がなくても、母親はいつも通り。普通に。
ンなこと、さらっとできる自信なんてなーいv-431

ネームホルダーに1票ですv-21
2009/12/17(木) 23:35:23 | URL | ロッタ #- [ 編集 ]
ロッタちゃん♪
同じ日にしてもらえばよかったんです。。。要領悪かったのi-229

家では、フツーなんですけど・・・周りの評価高いの。。。
わたしもできないなあ。
返事するまでしつこい母。。うっとーしがられの典型になりそう。。i-240

ありがとですー^^i-185
やってみます~~i-213
2009/12/18(金) 10:30:40 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/158-71bbc188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
