たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

しーまんの教育相談で、小学校に。。

りょんに比べると、心配のタネの多い人なので、ちゃんと学校生活をおくれているのか心配なところですが。。。泣く まあ、大丈夫みたい。。心配いらないって、先生が。

同じ腹から出てきたのになんでこうも性格が違うんでしょう。。おもしろすぎる。苦笑

最近はなんて言うか、すぐ怒ったり、ひがんでみたり・・・すねちゃうんです。自分に自信がないのかな。
しーまん、体が小さいこととか、副耳、おへそのこと。。。などなど、人にちょっと言われちゃう要素があるので、それでなのかなあ。心の大きい人間になれ!っていつも言ってるんだけど。。。

学校でもたまにそういうことはあるみたいなんです。

すごくもったいないの。かわいいかわいいってみんなに言われて、それをいかせばいいのに、あんなにプリプリしてたら、誰も寄り付かなくなっちゃうよって。。

どうにかいい方向に持っていってあげたいなあ。

って言ってるけど、実際はそんなに深刻でもなく、楽しそうにやってます^^

授業にもなんとかついていけてるようなので、よかったーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
  
              顔文字ハンコ

いくらちゃんの発案で、顔文字ハンコを作ってみました。お花

コメント
こんにちは^^
子育て色々ありますよね~。三人十色、ほんとみんなうちも個性ばらばらですv-398
この間はありがとうございますv-344
わたしもちょこちょこブログにも遊びにきてます^^
雪積もって寒くなったけど、年末元気に過ごしてくださいねv-281
2009/12/18(金) 07:49:15 | URL | プリン #- [ 編集 ]
プリンさん♪
個性なんですね~~v-22心配も多いけど、面白いですねi-175
いえいえ、こちらこそありがとうございますi-185
またプリンさんに会えることを夢見てi-264

今夜ドカ雪が降るっていう予報をさっき見ちゃったんですけど…怖いよーi-241
2009/12/18(金) 10:35:44 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
お疲れさまでした。
無事に終わって、先生のお話を聞けて一安心ですねv-290
私が三姉妹なので、よく分かります。
真ん中は、なんだかんだ言っても一番たくましいですv-91
大丈夫ですねv-344

顔文字ハンコ、使えそう!!
2009/12/18(金) 14:14:43 | URL | ロッタ #- [ 編集 ]

うちも、上の子と下の子の性格は全然違う!

上は面倒くさがりで適当な感じ・・・。
下は細かくて異常な怖がり・・・。
しかも、二人はすっごく仲が悪い。(泣)
なかなか上手くいかないもんですね。。

顔文字ハンコ、いいアイディアかも!v-344
2009/12/19(土) 00:08:17 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
ロッタちゃん♪
ありがとですーv-10
終わったので、一安心。。
やっぱり真ん中はたくましいのねe-191
よかったe-68

顔文字、もうちょっと彫ってみよっとe-234
2009/12/19(土) 15:28:19 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
まきまき。さん♪
おもしろいですよねーv-22

まきまき。さんのとこは、姉弟ですよね??
私自身もそうなんですけど、私と弟のことみたいv-12
あんまり仲良くなかったですけど、大きくなってからは喧嘩もしなくなりましたv-254オトナになったかしらv-274

顔文字いいですか??うちのいくらちゃん、あなどれないぞ・・・v-266
2009/12/19(土) 15:33:35 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/159-c64fbb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
