たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

最近お友達になったSさんがお気に入りのお店!!いちご 私も気になってはいたんだけど、なかなかきっかけがなくて・・・
 
でもよくよく聞いたらりょんとクラスメイトのご両親がされてるお店だということが発覚!!!チェリー
行ってみたいとずーっと思ってました。。

ねこりんは本日で幼稚園終了。。11時半に帰ってきたので、その足で行ってきましたrainbow

     ルーティーン

お店の中は人でいっぱい!!また今度にしようと思ったら、ねこりんが「待ってるー。。食べたい。。」と。
注文してあとで取りに来ることにして、本屋さんでぶらぶらしてから再度行った。

本当は、奥さんに話しかけようと思ったのだけど、ほかにお客様もいたので、今回はやめときましたぉぃっ寒

ルーティーン」というテイクアウトのお店ですみかん

キッズランチとメンチカツランチ!!ねこりんは、すべて大好物だったので、テンションあがりまくりで完食!!
私のメンチカツもジューシィツリー

今度はピザ食べてみたいなサンタクロース

******************************************************************

友達に頼まれた「虎」ハンコ^^

          トラトラはんこ

ガオーガーン
それと、私にしては大作のモチーフはんこ。

     ちょっと大作??

前にイベントですごい細かいレース模様の消しゴムハンコが売ってて、勉強にーと買ってみたのです。それがすごい細かい!!!どうやって絵を描いたのかなあ。。って思うほどの細かさ。
それには及ばないけど、なかなかいい感じだと。。
自画自賛jumee☆japan1b
コメント
すごいっ
ほんの少しだけ、どころじゃないですよ!!
めちゃめちゃ大作v-405
めっちゃキレ~イッv-353

トラも可愛いv-238
トラって恐そうなのばかりで、可愛いのがないんだものi-203

なんだかとってもおいしそうなランチだしv-354
イルミネーションもすごく綺麗だしv-354
雪だるま~!!
お地蔵さまみたいで、手を合わせてしまいそうv-421
来年もいいことがありますように☆
2009/12/22(火) 13:58:29 | URL | ロッタ #- [ 編集 ]
ロッタちゃん♪
そお??ありがとーロッv-345タちゃんv-254
でも、あんまり彫るところないんだよ・・・v-393

虎のポイントは、目の中の☆です^^

ランチおいしかったよv-343
近所にも素敵なお店があるんだなあ。と再確認。

今は雪だるまだけど、そのうちカマクラ作るんだって!!!
去年は、スノーキャンドル作りましたv-344 子供達には雪はうんざりv-356っていうのはないのね。。楽しいって。
ロッタちゃんも来年もいい年になりますようにv-385
2009/12/22(火) 22:32:50 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/162-dfbf7beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
