たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

kimama」さんにまた、納品に行って来ました~~LOVE さらにてんこ盛りにしてきました!!!

     きまま。。

来年1月23日までの予定です。
今回は、売れた分の支払いしてもらいましたほほえみ なんとなんと、子供達のプレゼント代くらいにはなりましたよひよこ
いやあ、頑張ろうヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†

クリスマスイヴなんですな。。。そんな気がしない^^;

こんなものを発見しました!!

           なないろポッキー

なないろのポッキー!!子供達が食べてたけど、いちご、バナナ、ブドウ・・・残ってるの食べてみよう。。

           あずきペプシ

ペプシのあずき味。。
正直、私は苦手。。。
いくらちゃんとねこりんは 「おいしーーーハート」ってがぶがぶ飲んでました。

よいくりすますを~~サンタクロース
コメント
こんばんわ~。
すっかりご無沙汰してしまいました・・。e-263
今日から、ぼちぼち復活したいと思います。i-278
またよろしくね。v-343

我が家の今年のクリスマスは、旦那さんの仕事の都合で25日になりました。

なので、今日はふつーにカレーライス食べました。(笑)
2009/12/25(金) 00:10:17 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
なないろポッキー♪
たらぼーさん、メリークリスマス♪
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいi-201
お子ちゃまたちの所にはサンタさん来ましたか~?i-179

にぎやかにクリスマス過ごせてよかったですね♪
うちも、夫の都合で今夜ケーキとチキン食べますi-237

またまた可愛いアクセやはんこがいっぱい!!
忙しい時期なのに、すごいなぁぁーー
はんこはチャレンジしてみましたが、
難しくて駄目でした。。私絵ゴコロないみたいi-238
はんこはやっぱり買います(笑)

なないろのポッキーなんてあるんですね!!
子供たちが喜びそう♪
こっちでも売ってるかな~。
2009/12/25(金) 08:21:46 | URL | tomomama #- [ 編集 ]
まきまき。さーん♪
こちらこそ、よろしくおねがいしますv-10
ボチボチいきましょーv-22

おお!!そなんですか!
楽しみですね^^

・・・カレー食べたくなってきちゃったv-354今日カレーにしよっかなv-374
2009/12/25(金) 11:22:21 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
tomomamaさん♪
メリークリスマスv-255
今晩楽しみですね^^

サンタさん来ましたよv-238朝からテンション↑でお兄ちゃん達は学校にv-247

少し前に作っていたものが溜まっていました。
最近は、年賀状。。。やってます。。。
私もかなり絵心ないんですよ・・・
ほかの上手な人のを見ると、凹みます。。。
そのたびに「手づくりの味なんだから」と自分に言い聞かせ…i-232

コンビニで発見しました!!久しぶりに行ったら、楽しかったですi-175
2009/12/25(金) 11:32:27 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/164-a20b44c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
