たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

うちにも来ました!!サンタさんサンタクロース

りょんはカセットデッキ(←めちゃくちゃ昭和汗;;)とナルトの技の本。
しーまんはナルトのゲーム。
ねこりんは、ネイルキュートという付け爪がはいってるおもちゃ。ねこりんはこういうの大好きです。。。メイクとかね。私そんなに化粧しないんだけど、もっと化粧しろだの、髪伸ばせだのうるさい。。泣き顔

      ネイル

でも付け爪体験!!おもしろかった~~きゃー!
手前私の手と奥ねこりんの手。ポッかわいいでそ??
ペンで色塗ったり、シール、ラインストーンなどつけました!

しかし付けっぱなしだと家事するには不自由ですな・・・

毎日の雪かきと子供部屋の掃除でここ何日かすぎていきます・・・・キラキラ
コメント

我が家にも、サンタさん来ました~。

上の子は、嵐のDVD・・。
下の子は、なぜか人生ゲーム・・。i-229

今度はお年玉かぁ。。
ツライなぁ。。i-241
2009/12/28(月) 02:57:47 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さーん♪
嵐大人気ですね!!!v-10 高松の友達が、札幌ドームに行かないの?とメールしてきました…v-405うはは。。
人生ゲーム!!!なかなかいいセンスですねv-410

お年玉ねぇ。。。
子供達は楽しいんでしょうね。。。
もう買うもの決まってるみたいだし…v-403
2009/12/28(月) 11:47:27 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/165-f02db5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
