たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

片付けももうやるとこないし。。。(←やりたくないのですね絵文字名を入力してください)昨日は子供達とハンコを作って遊びました。

          フェアリーテイルはんこ

りょんはマンガ「フェアリーテイル」のマーク。すべて彫刻刀で彫りました。なかなか上手絵文字名を入力してください


          ナルトはんこ

しーまんはマンガ「NARUTO」の木の葉の里のマーク。しーまんが描いたものを私が彫りました。

二人とも、できたハンコを腕やらおでこにペタペタ。。
それを見ていたねこりん、「私も~!!」
みんなでペタペタ。水性のインクなので、すぐ取れちゃうんですが。。。

           ねこりんはんこ

ねこりんは「わんちゃん」だそうな。これも彼女の絵を私が彫りました。ワールドあります。きゃー


今日は、朝から雪模様。年明けりょんとしーまんはスキースクールに行くことになっているので、しまいっぱなしのスキーを出してみることに。。

          家の外で。

すっかり遊んじゃってます・・・jumee☆whyRしかもねこりん関係ないし。。。

途中から雨になってきて、びしょびしょ・・・
言っても聞かないので、放置して家に入った母です。。。あちゃー

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(火) 10:47:15 | | # [ 編集 ]
てつ母ちゃん^^
えええ~~~!!!i-183そなのーーー???
でもそんなようなこと言ってたもんね。。。
旭川ならすぐに遊びに行けるし!!!(行きたいi-233
とんぼ玉体験行こうよ!!!

あゆみのに行ってたのね!!!
うちも迷ったの。。年長さんも限定10人で募集してたから、3人行かせちゃおうかと思ったんだけど・・・お財布見て・・・i-232藻岩山のにしました。。。(去年も行ってるしなぁ・・と・・・)
ねこりんは来年だわi-237
今日で終わりなのね!!!お疲れさまでしたi-175


2009/12/29(火) 13:14:33 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]

【木の葉の里】のマークのハンコ・・欲しいかも。。(笑)
ナルト好きな私には、結構ツボです。i-229

こちらの雪も、雨のおかげで大分融けたけど、
その後の寒さで、すっかり凍ってしまいました。。
ツルツルで危険です~。e-330
2009/12/29(火) 20:46:40 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さん♪
あははv-10
私もだいぶナルトわかってきました!!古本屋でコツコツと買い貯めていますv-344

そちらもツルツル???
今日、車出したけど、怖かったですv-404 運転にすごい集中してて、車降りた瞬間につるっと滑りました。。危ない危ない。。v-405
2009/12/29(火) 23:24:59 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/166-c93b44c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
