たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

先ほどまでたらぼー実家でご飯食べていましたかお 

       大みそか

食べすぎたなあ。。。

今年は早かった!!あっという間でした。新しいことを始めようと思い、いろいろと勉強の年でした。来年はそれを実行に移していく年になりそうです。ハート

札幌に来て、リアルの友達が増えました。ブログをリスタートさせて、またまた友達が増えました。みなさんが私のチカラになっていますonpu
また来年もよろしくお願いしますматрёшка よいお年をF☆Cultivation・門松
コメント
あけおめです♪
あけましておめでとうございま~す。v-353

私は、今年は帰省せずに、家でのんびり過ごしました。。
そして今、夜更かし中・・。(笑)

今日は、早くから初売りのハシゴです!
早く寝なくちゃ・・。v-356

今年も仲良くお願いしま~す。i-179
2010/01/01(金) 01:30:23 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さん♪
あけましておめでとうございますv-22

初売り。。何かゲットしたかなあ??

なんか、早く寝るのもったいないですよね。。。v-398

こちらこそよろしくおねがいします~v-344
2010/01/01(金) 22:12:00 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/168-bb419b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
