たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

子供達は、お年玉で買った「スーパーマリオブラザーズ・Wii」をやったりしております。だるーんとお正月を過ごしています。雪の結晶02*VividBlue †SbWebs†

埼玉の義妹ちゃんが子供達にって送ってくれたもの。。いつもありがとね福助
これです。↓

        バウンドボール1

バウンドボール作成キット!!絵文字名を入力してください

型の中に色のついた砂のような高分子吸収体を入れて、そのあと水につけると固まるというもの。紙おむつに入ってる吸収体が入ってるらしく。。。水分を吸収してくっついて、球形になるとのこと。

        バウンドボール2

できあがり!アイスみたいにこ

砂が少し少なかったのか、完全な球体にはならなかったけど・・・バウンドさせて遊んでます2toushin-fine

さて、明日からはりょんとしーまんのスキースクールのため、スキー場に近い実家に合宿に行って来ます~LOVE
コメント

息子のお誕生日に、Wiiのマリブラを買いました♪
いやぁ・・マリブラは難しいです。。e-263

息子と一緒にやってるんだけど、私は超足手まといになっております。。
昔、ファミコンでやってた時は、全クリ出来たのに、
Wiiはぜ~んぜん出来ません。i-241

年齢を感じてます・・。i-282
2010/01/02(土) 16:55:26 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
どもっ
バウンドボール、さっそく作ってくれたんですね~v-291ほんとアイスみたい!遊んでもらえてよかったですv-360うちもwiiのマリオはまりまくりですよ。一応クリアはしたけどまだスターコイン集めが…。がんばらにゃ~e-271
2010/01/03(日) 22:47:30 | URL | pomjirou #a2H6GHBU [ 編集 ]
まきまき。さーん♪
遅くなっちゃいましてごめんなさい・・v-421

実家にマリブラ持って行ったんですが、早起きしてゲームしている子供達が究極にうるさくて。。
切れまくり…v-388困ったものです。。。

年齢感じちゃいますね・・・v-405
一人でゆっくりやりたい。。。v-389
2010/01/06(水) 22:37:35 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
ぽんちゃん♪
早速遊びましたv-10ありがとー!!!
マリオ、みんな頑張ってますな!!!v-238クリアしたのね!!!
2010/01/06(水) 22:39:23 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/169-f7caf307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
