たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

いくらちゃん。。。脱メタボするべく、ダイエットしておりますかおまる

出会ったころは痩せていたのですが。。。りょん一人分くらい太ってしまいました。(←かおまる)見た目はもちろんのこと、健康上よろしくありません。。。(洋服もどんどん着れなくなっちゃう。。。)

食事と運動でだいぶ痩せました!!!Wiiフィットプラスでも太り気味→標準になって喜んでいますかおまる 頑張れ、アラフォー男子汗

         ピクルス

たらぼー母が作っていたピクルスが美味しかったので作ってみましたリンゴ 美味しい!!私はかなり漬かった二日目くらいのがいいなあ。

それから

     はんこ とりかご

久しぶりにほりほりしてます顔 ニコ よくできた~~と思ったら、変なところはがれちゃった。。かおまる 自分用にしよう。。。
コメント

旦那サマ、頑張ってるのですね。。
ちゃんと痩せて羨ましい~。
私も痩せたい!(笑)

Wii Fitプラスっていいですか?
気になってるんですが、怠け者のワタクシに続けられるか不安で、購入をためらっております・・。e-263
2010/01/10(日) 23:29:11 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さーん♪
元に戻るのは無理としても、本人の野望はあと10数kg痩せたいそうです。。v-405
今まで何度かダイエットしてるけど、今回は頑張ってる!!
私もぽよんぽよんのお肉をどうにかしないと・・・v-388

う~~~ん・・・
結構楽しいんですが・・・続けないと・・・なんですよね・・・
ただ、体重計がわりに毎日測定すると、グラフにしてくれるから目に見えるのはいいかもですv-345 子供達も結構遊んでましたが、今はマリオばっかりv-356
2010/01/11(月) 21:19:23 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]

うちのパパも最近メタボ気味です・・・
旦那サマ、すごーい!!頑張ってますね☆
って、私も人のこといえません・・・
今年こそ、ダイエット。。しなくては。
wiifit plus私も前から気になってるんですが、
取り合えず今はwii sport rezortで頑張ってます。

はんこ、どこがはがれちゃったんですか?
可愛いのにぃ~~v-344
2010/01/12(火) 12:19:51 | URL | tomomama #- [ 編集 ]
tomomamaさん♪
加齢とともに太ってきちゃうんですね・・v-406
私も・・・と言いながらご飯がおいしいv-398だめだあv-390
Wiiスポーツリゾートも楽しそうですね!!

はんこ・・・
見た感じわかんないかも・・でも、押してるうちにはがれてきちゃいそうでv-403
めげずにもう1こほりますv-346
ありがとーーーーーv-353
2010/01/12(火) 22:14:24 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/172-91ac07ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
