たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

火曜日と金曜日、うちの3兄妹はスイミングの日です。
3人を車で送ると、私は近くのジャスコで買い物するのが定番になっています。

この間の火曜日、買い物を終えてプールに行ったら。。。
あれ、しーまんがいない。。。ああん?
てか、しーまんがいつも泳いでる所に誰もいない。。

っとねこりんのところに見覚えのあるオレンジのゴーグル!!あ、しーまんいたjumee☆surprise5 しーまんのコーチもいた!!

      鳥on the コーヒーカップ

どうやらしーまんのコースはしーまん以外みんな休みだったようで。。。あんぐり コーチとマンツーマン。ねこりんのコースで一緒に泳いだり、そのあとはりょんのコースに行って、何本か泳いで。。。

そのあとコーチに抱きかかえられて本来の自分のとこに戻って泳いでました。(小さいので、ほんとに小脇に抱えられてましたガーン

いつも金曜日はとても人が多いんだけど、火曜日はそうでもないのです。火曜日はゆったり泳げる♪ そして、コーチみんながみんなを知ってるという雰囲気がよいと思いますひよこちゃん

でもやっぱり友達がいる方がいいって、しーまん。
でもこんなこと、めったにないよー顔 ニコ
コメント

プールでマンツーマンってすごい贅沢レッスン?!
虎が習っているテニスはちょうど虎の級が二人だけしか生徒いないんだけど、もう一人がしょっちゅう休んでいるからマンツーマンが多いです。テニスでマンツーマンだとすっごい走らされててハードみたい。今日のレッスン中、テニスに関係なく無駄な動きしていたら「ムダな動きで体力消耗させない方がいいよ~」とコーチに言われてました(^^;
2010/01/15(金) 22:13:36 | URL | pomjirou #a2H6GHBU [ 編集 ]

親的には、マンツーマンでじっくり教えて貰った方がいいな~なんて思うけど、子供達にしてみれば、やっぱ寂しいよね。。i-229

それにしても、子供ちゃん達、泳げて羨ましい。。v-356
うちは、二人とも全然泳げないの~。(T_T)
水が怖いから、顔を洗うのも必死です。。
2010/01/16(土) 00:15:07 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
ぽんちゃん♪
まさに贅沢レッスンねv-22
コーチ、しーまんにつきっきりで疲れたってv-389
虎の無駄な動き・・・想像すると笑ってしまう~~v-411
りょんのコースで泳いだしーまん、りょんのコーチが 「しーまんに追いつかれるぞ!」って言ったんだって。そしたら、しーまん「りょんはクロール下手くそだからなあ」ってのたまった。。
りょん絶句・・・v-405
みんな虎と遊ぶの楽しみにしてるよv-344
2010/01/16(土) 17:19:42 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
まきまき。さん♪
そそ!!同じお金払ってるなら、その方がよいの~~私はv-10

でも!!でもですよ!
うちの子達、本当に運動神経あんまり・・・だし、ほかのスポーツに興味を示さなくて・・・
これじゃいかん。。。と、唯一スイミングになったの。。。
まきまき。さんの息子ちゃん、サッカーでしょ??
私もサッカー、どっちかの息子にさせたかったなあ。。。v-237憧れる~i-228
2010/01/16(土) 17:26:25 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]

ほんとめちゃくちゃ贅沢ですねv-20
スイミングに通うと、それなりに泳げるようになりますか?
園からのスイミングもなくなるので
そろそろ考えているのですが
冬の短期教室の様子を見てると。。
クロールをやってる姿なんてとても想像できないe-351
週2回ですものね、立派v-353

あ、リンクさせてくださいね~v-344
2010/01/17(日) 00:24:53 | URL | ロッタ #- [ 編集 ]
ロッタちゃん♪
泳げるようになるんですよ!!不思議と!!v-22 うちも、3人とも前の幼稚園では保育時間中にスイミングに行ってたんですけど、続けてるとそれなりになるようですi-229

友達のなかには、体力づくりのために来てる子もいて、野球メインだけど、スイミングも週1でやってる。。とか。
すごいですよねi-237

リンクありがとーi-233早速!!
2010/01/17(日) 13:33:29 | URL | たらぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/174-8840453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
