たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

今朝はまた雪が積もってました。。ガーン2 25センチくらいかなあ・・・

ねこりんの幼稚園バスもかなり遅れました。。
待ってる間、寒い寒い。。。そげなぁな顔 家に入る前に雪かき。。

    お花・はんこ

子供達の学校も始まって昼間はまったり。。。です。消しゴムハンコのラッピングしましたニコッ♪

先日ネットで買ったもの。


          ベスト

これこれ。「チョッキ」ですニコハート 私のなんです。たまに利用していた子供服屋さん。最近はめっきり買うことも少ないのだけど、セールしてまして。。
昭和の香がプンプンりんご 
すごい着まわすのか。。。ただの飾りになってしまうのか。。おねがい♪



コメント

お久しぶりです。
北海道に戻られたんですね。。。(^^)

雪かき大変ですよね。少しくらいならいい運動になるんだけど、限度があるよね~~!一気に降らないで~~って感じです。^_^;
消しゴムハンコ可愛いですねv-10
2010/01/24(日) 07:30:36 | URL | ハッピースマイル #- [ 編集 ]

うわ~レトロで可愛いv-10
子ども服も!!

愛用されてますか??
これを着こなせるなんて、おしゃれさんだ~v-20
2010/01/24(日) 10:58:55 | URL | ロッタ #- [ 編集 ]

ほんとだぁ~v-353
昭和の香りがします~。i-233

雪は落ち着きましたか?
こちらは、道路がツルツルで怖いの~。v-356
スケートリンクみたいです。i-230
2010/01/24(日) 12:39:12 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
ハッピースマイルさん♪
ありがとうございます~v-10
帰ってきました~~i-237

限度。。。あります。。すごい雪山ですi-183
消しゴムハンコ、頑張ってます~~i-175
2010/01/24(日) 21:35:13 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
ロッタちゃん♪
レトロ、かわいいよねv-10でも自分が着るとなると…
どーなのか。。。i-240
うちの子達もあんまり好みではないようです・・・i-232

週末、ダウンの下にこっそり着て歩いてたけど…
着こなしてるって言うかな???i-240
ははは・・・i-269
2010/01/24(日) 21:39:02 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
まきまき。さん♪
懐かしいでしょー???
レトロも好きなんですv-10

雪は落ち着きましたよ!
道路、怖いよね・・・
今日大きな道路は溶けてたけど…また凍るんだろな・・・v-37
2010/01/24(日) 21:43:01 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/177-e974c14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
