たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

なんとなんと
本日はしーまん8歳の誕生日!!!てへっ

先日ねこりんの誕生日にケーキを食べたばかりですが、また食べてしまいました・・・ラヴ 子供達は夕飯後にパクパク食べていたけど…大人二人。。。明日食べます・・・若いっていいな。。。sn

         しーまんケーキ

特にその他は何もする予定なかったんだけど、「ピザ食べたいなあ」のしーまんの一言により、ルーティーンさんのピザを買ってみようということになり、午前中に頼んで、スイミングの帰りに取りに行ったおんぷ
 
        しーまんバースディ

うまーーーい顔何枚でも食べれる勢い!!!

今日、ルーティーンさん、「イチオシ」というテレビで紹介されてたんです!!(ルーティーンさんのブログをみて知りましてうさ・笑う)で、家で見てたんだけど、なかなか始まらなくて、スイミングに行かなくちゃーって車の中で見ました。。皆さんはダメですよ・・・安全運転でお願いします。。

そんなこんな、奥さんとかなりおしゃべりできてうれしかったです♪娘さんのお名前ハンコも頼んで頂いちゃったあ!!

ご夫婦で頑張られてて、いいなーと思いました。ハート暖かいお店です手書き風シリーズ43家
コメント
おめでとう♪
お誕生日が続いてるんですね~♪
しーまんくん、お誕生日おめでとう。i-233

私もケーキは大好きだけど、続くとちょっと辛いかも・・。e-263
あはは・・。

こちらには、ルーティーンさんは無いですね~。i-241
残念。。
2010/01/26(火) 23:53:42 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]

しーまん君 お誕生日おめでとうございます!
ケーキにピザ・・・いいですね~

ルーティーンさんのピザ美味しそうですね
ピザは沢山食べれるけど、ケーキは大好きだけど沢山食べれないかも。
若くなりた~いv-407v-356


2010/01/27(水) 12:37:40 | URL | ハッピースマイル #- [ 編集 ]
まきまき。さん♪
そうなんです~、毎年一緒にしちゃうんだけど、今年は贅沢にv-238

私も若い時はぜーんぜん平気だったけど、胃が悲鳴を・・・i-240

そうですね。。。
こちらに遊びに来られた時にぜひ!!i-194
2010/01/27(水) 21:09:04 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
ハッピースマイルさん♪
ありがとですーv-10

そうなの、そうなの!!
食べたい気持ちはすごいあるのに、胃が・・・
若いっていいですよねーv-254
ルーティーンさん、おススメですv-10
2010/01/27(水) 21:10:58 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/179-380f0863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
