たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

今日が最終日らしいので、朝早くから行って来ました~ 防寒対策バッチリの子供達。。結構寒かったから正解かも!!お店やイベントは10時くらいからみたいで、人もあまり多くない。

タイヤのチューブすべりとか、滑り台なんかもあって(小さいけど^^;)少し遊べました。

  ゆきまつり1 ゆきまつり2 ゆきまつり3

なんだかんだけっこう歩いてへとへとで帰ってきました。 雰囲気味わえたから◎!
コメント
お疲れ様でした。。
雪まつりって、本当に歩くよね・・。e-263
そして、徐々に足の裏の感覚がなくなっていく・・。i-230

かなり前に行ったきりだけど、今年は来場者が凄く多かったんだってね。。
ちびまるこちゃんの雪像、見たかったなぁ。。
2010/02/12(金) 00:23:45 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さーん♪
全部見ようと思ったらけっこう歩きますよね。。v-356
寒いし~~そのうちに子供達が喉渇いたー、お腹すいたーって始まるし…v-388

そうみたいです。今年は多かったんだって!!
ちびまるこちゃんが見ごたえあったかなあ、やっぱり!v-353でも一番端にあって疲れました。。。v-403
2010/02/12(金) 23:54:19 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]

雪まつり!!!!
わ~行ってみたいな~って、毎回思うので
写真とか見れて嬉しいv-10すご~いv-10

そうか~当たり前だけど、寒いのか・・・i-4
しかも結構歩くのか・・・i-246
ニュースだけでは想像がつかないものですねi-201
いや、ただ創造力がなさすぎなだけi-229
お疲れさまでした!

あ~でも行ってみた~い☆
2010/02/13(土) 00:35:04 | URL | ロッタ #- [ 編集 ]
ロッタちゃん♪
なんだかんだ言っても寒いのでi-183
あまり長時間いれないんだけど・・・
でもやっぱりすごいですi-190

広ーーーーーい中央分離帯に雪像を作っているので、距離が結構あるのです。

遊びに来て~~~i-189
2010/02/13(土) 20:04:46 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]

雪祭り、行ってきたんですね~♪
私も行ったのことないので、大きさとか広さとか
想像付かないのですが。。
結構歩くんですね~~。
滑り台とかも楽しそう!!
私もいつか行ってみたい☆
雪が多くて大変でしょうけど、今の時期ならではの楽しみですね♪♪
2010/02/14(日) 23:54:22 | URL | tomomama #- [ 編集 ]
tomomamaさん♪
行って来ました~~v-10
やっぱり雪像を作るのって大変なんだろうなあ~。。
けっこう歩くんですよ・・・v-22

でも学生の時(すごい前だけど)より、出店みたいのがたくさんあって、
寒いのと相乗効果でラーメンとか、暖かいものが食べたくなっちゃいます。
商売上手です。。v-389

遊びに来てくださーいv-345
2010/02/15(月) 13:51:09 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/186-5f5cdc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
