たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

夕方、父から電話が。うちの近所の魚屋さんがテレビで生中継してると。 早速テレビをつける。

と、うちの3兄妹。「見に行ってもいい?」「え、俺も!」「私も行きたい~」

近所なので(小学校の近くだし)、りょんがいれば大丈夫かー 「いいよ、どういう風にテレビ撮ってるか勉強しといで!!」

3人ともあっという間に出て行ってしまった。

結構長い時間中継していたのだが、途中でりょんだけ家に戻ってきた。古いケータイをカメラとして使っているのだが、それを取りに来たのだ。「写真でも撮ろうと思ってさ。」「しーまんとねこりん、入口のところで撮影見てるよ^^」とまた戻っていった。

後で聞いたのだが、りょんがお店に戻った時、しーまんとねこりん、レポーターの女子アナさんと3人で仲良くタコを試食していたそう・・・ ちょっとりょんはびっくりしたと言っていた。。

また中継と中継の合間に女子アナさんと4人で写真を撮ってもらっちゃったーと嬉しそうに見せてくれた。

子供って大人が少し躊躇してしまうこともやってのけるから面白いなあ。。。
コメント
No title
もしかして、テレビに映ったのかな?
どの番組だろう??

それにしても、一緒にタコの試食とは・・。^_^;
お二人さん、なかなかやりますなぁ。(笑)

2010/02/23(火) 02:33:44 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さん♪
「イチオシ」というHTBの番組ですv-22
テレビには映らなかったよi-238

そこのお店、けっこう試食がいっぱいあるんです!!特にねこりんは試食し慣れてる^^;もので・・・。。。
2010/02/23(火) 10:00:56 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/191-f1782e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
