たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

私の名前。。。 読めば普通に読める名前です。苗字もそんなにたくさんあるわけでもなく、かといって、すごい珍しくもない。。。(旭川に住んでいた時は結構多いな~と思ったけど…

それが数年前に見つけてしまったんです。同姓同名の方。。
実は今回のオリンピックにも出場されてた。。

はじめて見たのは、テレビで、どこかの学校の垂れ幕に「○○○○選手、オリンピック出場おめでとう!!!」と書かれていたんです!私の名前だよー!!! 知らない間に有名になってたのかと思った。。

やっぱり、名前が同じって、他人の気がしなくて、全く知らないのに応援しまくりでした 

    レジンシリーズ

さて、レジン。新しい型は取っていないんだけど、新作作りました
 なんかそんなに忙しくないんだけど、気が焦ってしまう今日この頃です。。。
心にゆとりを
コメント
No title
オリンピック選手と同姓同名なんて凄いね~。♪
応援したくなる気持ち・・すっごく解ります。(*^_^*)

実は私、漢字はちょっと違うけど、ある有名人と同じ名前です・・。
病院とかで名前を呼ばれると、振り向かれたりもします。^_^;
さて誰でしょう?(笑)
2010/02/25(木) 23:09:29 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さーん♪
ねー♪
北海道の人だし、親近感がわきますv-10

え?え?そうなの??v-405
誰だろう???
まきまき。さん←は名前からきてるんだよね??
誰だろー!!!
何かヒントを~~~v-354
2010/02/27(土) 16:56:16 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/192-6ec1d8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
