たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

今度は母と一緒に江別のCoronさん宅へトンボ玉製作体験をさせていただくべく伺いました~~ 母、はじめてなのに、けっこういい仕事してました~ やるなあ。。。

     トンボ玉3

二人の作品です どれもいいでしょー

お気に入りがどんどん増えていきます Coronのお二人(JunJunさんとHaruさん)の人柄もとても楽しいし、トンボ玉もアクセサリーも私のつぼだし、ほんとに楽しかったです~

また行きたーい!!!絶対行くー
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(日) 13:52:59 | | # [ 編集 ]
てつははちゃん♪
またまた楽しかったよ~~v-10
そかそか、よーこちゃんもぜひ誘うねv-10いつがいいかな?よーこちゃん?みてる??v-22

レジンもガラスもこれからがシーズンだよね!!また新しく型作るんだ!!

イーコットのランチ、美味しかったでしょ??なんか、いろんな料理でてくるよねv-10
お疲れ様会、わたしちょっと遅刻しそうです・・(スイミングがあって・・)
私も下戸だから食べるど~i-175
2010/02/28(日) 21:29:21 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
No title
たらぼーさんも、お母さんも、とっても器用なんですね~♪
いつも仲良し親子で羨ましいです♪

どれも色がキレイで可愛いですよ~。ヽ(^o^)丿
2010/03/01(月) 10:49:28 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
初めまして^^
こんにちは、足跡からお邪魔します^^
いつも、ブログに遊びに来てくれてありがとうです^^
手作りアクセサリー素敵ですね^^

また、寄らせて頂きますね^^
(いつも読み逃げしてごめんなさい・・・)
応援ポチッ完了w
2010/03/01(月) 13:18:47 | URL | アリア #- [ 編集 ]
まきまき。さん♪
そうかも!です^^
母の方が器用で、仕事がきれいv-10
私は早く終わらせたいので、雑ですv-388

19歳で一人暮らし始めてから、家に戻らず結婚しちゃって、ずーっと転勤だったので、こんなに母近くに住むのは久しぶりなのです。だから、遊んであげてるのです(もらってるのか。。。)v-405
2010/03/01(月) 22:32:10 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
アリアさん♪
コメントありがとうございます~v-10
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさいv-421

私もまた遊びに行きます~~v-354
2010/03/01(月) 22:34:13 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/193-d93d552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
