たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

たらぼー家、狭いので2段ベッドに3人子供が寝ているという状態。。。みんな体が大きくなってきたので、ムリ~~~ってことで、ねこりん用のベッドを買うことに。

ソファとメタルラックをリサイクルショップに引き取ってもらい、まるで引っ越しのように片付けに追われています。。。 明日ベッドがくるので、それまでに何とかしないと。。。

      レジンふたご

お友達に頼まれていたキーホルダー&ストラップがやっとできました(お待たせしました) おそろいの生地で鍵を封じ込めました春っぽーい

コメント
No title
子供の成長は早いからね~。((+_+))
嬉しいやら、大変やら・・・。

我が家は今年、息子Rの自転車を買わないといけません。。
サドルを上げても、べったり足がついちゃうの~。
痛い出費です・・・。

片付け大変だね。。
頑張ってね~♪
2010/03/04(木) 12:13:10 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
No title
はじめまして♪

カギが中に閉じ込めてあるなんて可愛いですね(*≧∀≦*)
花柄が春らしいキーホルダー&ストラップ。

↓のイチゴのkたちやチョウチョの形もすごくかわいいですー!
イチゴって何にしてもかわいくていいですよね。

また遊びに来ます♪
2010/03/04(木) 18:07:00 | URL | ぷあ #8Y4d93Uo [ 編集 ]
まきまき。さん♪
本当に早い・・・i-240
赤ちゃんだと思ってたのにぃ;;

あ~~自転車。。うちも買わないと・・・かも。。i-183
結構高い・・・よね・・・
実は、去年も小さくて、頂き物のママチャリに乗ってたりょん。。
不憫。。

頑張ります~~i-185早くスッキリさせたーい♪
2010/03/05(金) 10:04:56 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
ぷあさん♪
コメントありがとうございます~~v-10

この花柄の生地、みんないいねって言ってくれるんです。人気!!

イチゴもいいですよね!!v-22
また、新たにシリコンで型を作ろうと思っています~v-354
(と言いながら、なかなかできていないんですけど。。。)
2010/03/05(金) 10:08:38 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
No title
ご無沙汰してます、
卒園・入学シーズンで、ほんと気が焦りますね(>_<)
落ち着いて、落ち着いて☆

ウチも、薄型用のTVボードが日曜に届くので♪
明日は片付けしなきゃ~
スッキリすれば気持ちいいですもんね、私も頑張ります!!

ほんと小物も春っぽ~い♪
大好きな季節なので、ウキウキしてます♪
2010/03/06(土) 00:20:03 | URL | ロッタ #- [ 編集 ]
No title
可愛い~♪
春っぽくて、ルンルンですね*^v^*
お子さんたち、成長してるんですね~♪
うちもかなり成長して、身長、足のサイズ、みんなに追い越されてしまいました(笑)
最近は子供のおさがりもらう立場になってきました~(笑)
2010/03/06(土) 04:30:39 | URL | プリン #- [ 編集 ]
ロッタちゃん♪
なんだか落ち着かない~~i-238
でも落ち着かないと・・・

ロッタちゃんの家にもTVボード届いたかな~~i-190
新しいものってやっぱりいいよね!!スッキリ^^

私も春大好きです~i-185
うれしいけど、道路がぐっちゃぐちゃ^^;
2010/03/06(土) 16:14:15 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
ぷりんさん♪
おお!!
プリンさんとこは春からみんな中学生ですもんね!!v-10
そうかあ。。。お下がり・・・
もうそろそろ大きくなるのやめてもいいのに~と思うけど、そうはいかないですね^^;
私もあっという間に抜かれちゃうなあ・・・♪
2010/03/06(土) 16:17:24 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/194-c7d09bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
