たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

バレンタインデーに義理チョコやら友チョコ?など頂いたので、子供達と型抜きクッキーを作った♪しかもココア味のみ。。なぜなら、私がチョコ大好き人間で、子供達もチョコ大好きに染まってしまって。。

          手づくりクッキー

かなり粗い作りですが。。とても砂糖控えめで甘くなーいクッキーになってしまった・・・ので後からグラニュー糖をふりかけてみた たくさんできたので、いろんな人にあげようと思っていたのに…気づいたら・・・ほとんど食べられていて…ひーん。。

そしてそして、友達Yちゃんと一緒にまたまた江別のCoronさん宅にトンボ玉体験に!!!

      トンボ玉2

今回もなんとこの完成度の高さ!!(←高飛車ですね・・・)毎回思うけど、自分とは違う発想で、友達の作ったものがすごいステキで!!こういうところに個性ってでるんですね 毎度言ってるけど、本当に楽しかったです~~ JunJunさん、Haruさん、ありがとうございました~~
コメント
No title
ご無沙汰しちゃいました。。^_^;
なかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。(>_<)

3月はダメだぁ~。
めちゃめちゃ忙しくて、なかなかブログを更新出来ません。。(T_T)
そのうち頑張ります。(笑)

手作りクッキーいいね~♪
私、グラニュー糖がかかったお菓子が好きなので、
すご~く食べたい!

トンボ玉は、色がとってもキレイ♪
ホント、完成度が高いですよ!!

たらぼーさん、ツイッター始めたのね~♪
私も始めたいなぁ~とは思ってたけど、ちょこちょこ更新出来ないしなぁ。。
検討中です。^_^;
2010/03/18(木) 09:38:11 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さん♪
いえいえ~~i-88ぜんぜんそんなのいいんですよ~♪
気にしないでね~マイペースでいきましょi-237

久しぶりに作ったら、わりと美味しくできましたi-273
でもほんと、たくさん作ったのにあっという間になくなってしまった・・・i-183

トンボ玉すごい楽しいし、面白いし、本格的にやってみたい感じです。。
Coronさんの作品、とってもかわいいんですよ~i-175

ツイッター、昨日から始めてみました^^;
でもさっぱりわかんない・・・とりあえず、ブログに張り付けてるのをみて、衝動的にやってみたんだけど・・・これでいいのかな。。。i-229
2010/03/18(木) 09:53:37 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/198-cedab20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
