たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

スーパーでこんなものをみつけました札幌にもメニューにあるお店もあるんだけど、食べたことなくて。。。

           カレーラーメン

「室蘭カレーラーメン」
多分みんな食べたら想像通りの味だと思うんだけど、インスタントだーとうれしくなって買っちゃいました美味しくいただきました

       レジン作品

先日のシリコン型で新作レジンを!!!小さめなので、メタルパーツではなく、かわいらしいシールなどを入れてみました♪気泡が入っちゃったけど、入った方がよかったかなーと。夏っぽい!!革を合わせてみようと思って、いろいろと探しています~~

コメント
No title
いつも、読み逃げでごめんなさい・゜゚(>ω<。人)
でもでも、毎回、応援ポチッはしてますからねw

室蘭カレーラーメンなんて出たんですね
今度食べてみます♪

新作レジンかわいいー!!!
色々作れて凄いですよね!
2010/03/19(金) 17:54:22 | URL | アリア #- [ 編集 ]
アリアさん♪
いえいえ~~v-22とんでもないです!!
私も読み逃げですもの。。。ありがとうございますぅ^^

食べてみてくださーい!!
普通のしょうゆとかに比べたら高かった・・・んですけど・・・なかなか美味しかったですよv-10

わーい!!ありがとですー^^
あまり技術がいらないところが私向き??なんですよv-238
2010/03/20(土) 13:52:57 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
No title
こんばんは~
カレーラーメン。
よく聞くけど食べた事がありません~
カレーうどんは好きでよく食べるんですけどね♪

さくらんぼの形すっごくかわいいですー!!
マトちゃんもボタンが入っているのもかわいいなぁ(●´艸`)ヾ
透明がさわやかでホント夏っぽいですね。
2010/03/20(土) 18:02:16 | URL | ぷあ #8Y4d93Uo [ 編集 ]
ぷあさん♪
そうですよね!!!私もカレーライス大好きなので、カレーは何でも好きですv-10
カレーうどんも大好きですv-22

かわいいですか??よかったあv-392
これからがレジンのシーズンですねv-344アクセサリー作りもしないとだなあv-380
2010/03/21(日) 08:48:29 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/199-a330daa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
