たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

土曜日、卒園式でした。
人が多くて、座れなかったので、ずーっと立って見てました。。 末っ子ねこりんも大きくなりました;;

もじもじめそめそのねこりん。卒園証書をもらう時に返事をするのですが、練習の時は声が小さくて、やりなおしさせられていたそう。。本番は私はちょっと聞き取りにくかったけど、声は出ていたようなんです。謝恩会の時に担任の先生が教えてくれました。 「ねこりんちゃん、がんばってましたよー!!」と言ってくれたので、◎です^^

              卒園式

大勢の人の前で声を出すのって緊張します。。私もそうです。ねこりんの気持わかる。
りょんとしーまんは緊張するみたいなんだけど、けっこうはっきりものが言えるので、尊敬しちゃう。。特にしーまんの声はとても通るので(うるさいだけなのですが^^;)どこにいてもわかるくらい。かなり恥ずかしい思いもしていますが・・・それは置いといて。。

少しづつだけど、発言などできるようになってきているねこりん。成長しています。
ここの幼稚園はねこりんだけがお世話になったけど、いいところにお世話になったなあと思います。子供が生き生きして、楽しそうで!!

夜は謝恩会でした。久しぶりに遅くまでウロウロしてました・・・天気悪かったけど;;

ところで、喜蔵珈琲館さんでの委託販売終了しました。ありがとうございました。
今現在、委託販売させてもらってるところはないのですが、これから考えようと思っています。(早く自分のお店に置きたいと思っているので、頑張ります!!)
コメント
No title
ねこりんちゃん、卒園おめでとうございます!
来月からは小学生
楽しみでしょうねw
2010/03/23(火) 20:33:58 | URL | アリア #- [ 編集 ]
No title
なかなかお邪魔出来なくてゴメンナサイ。m(__)m
なんかもう、忙しくていっぱいいっぱいでした・・。

娘の卒業式も終り、ちょっこっと余裕が出来たので、
また頑張って、ブログをカキカキしたいと思います♪

卒園式って、感動的ですよね。。
ねこりんちゃんも、いっぱい頑張ったんですね~。(うるうる)
私も、子供たちの卒園式は号泣でした。(>_<)

先日、娘の卒業式だったんですが、小学校の場合は、幼稚園より感動が少なかったかも。。^_^;
だって、今の6年生がそのまま中学へ持ち上がるから・・。

学校とクラスメイトは変わるけど、みんな同じ学校へ行くんです。。
クラス変えって感じなんですね~。
あはは・・。
2010/03/23(火) 20:43:14 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
アリアさん♪
ありがとうございます~v-10
楽しみにしているようですよ!!
私は少々不安もありますが・・・(笑)
2010/03/24(水) 11:14:37 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
まきまき。さん♪
いえいえ!!!大変でしたね!
そうだそうだ、娘さんの卒業、おめでとうございます~v-22v-22

卒園式、少しウルっとしたけど、何しろ人が多くて、よく見えなくて・・・
正直、長男の時が一番号泣でした^^;ビデオには私とだんなの鼻水をすする音・・・

中学はメンバー同じなんですか??増えたりはするのかな??
ちょっとばかしでも変わると新鮮なのにね^^;

うちの子供達が行く予定のところは、2校があわさるみたいです。
なにはともあれ、お疲れ様でした♪
2010/03/24(水) 11:24:37 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
No title
 卒園、おめでとうございます!
 人数、多いと全員証書をいただくのに、時間がいっぱいかかって大変でしょうね。
 
 あれ、これで三人とも4月から小学生になるんですね!
 ちょっとだけ、ちょっとだけ、たらぼーさんの手があくのかな…
 なんて、お母さんは手があくことなんてないかw

 

 
2010/03/25(木) 00:22:25 | URL | るう #LoQnUg9c [ 編集 ]
るうさん♪
ありがとうございますー♪
そうですね!!今回は立ってたので、長く感じました~i-229 

いいえいいえ!!
勝手に行って勝手に帰って来てくれるのでラクになります~~i-194
行事も一緒だし!!
やっと!!のような、あっという間!!のような・・^^;
2010/03/26(金) 15:26:45 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/200-53f3f001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
