たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

週末に埼玉から義妹ちゃん達が遊びに来て、実家にお泊まり。いとこ「こた」は小1。しーまんよりやや大きい・・・てか、ねこりん、こた、しーまんはほぼみんな同サイズ。まるで3つ子のようでした。みんな学年違うのにね。。。

          いとこず

りょんはみんなをまとめるボスざるのようでした
しーまんとこたはすごい同調して遊んでいました。しーまん家に帰って来てから寂しくて涙ぐんでいたほど。。
また遊ぼうね!!!

さあ、なんだかんだ、25日は修了式でした。学校からのプリントがすごいたくさんあって、半端ない^^;どこかで処分しないと片付かないわ。。
コメント
ありがと~~~!
しーまんっかわいすぎるっ!
いやいや、しーまんだけでなくみんなホントにかわいいしやさしいし、今回もいろいろありがとうございました。楽しい時間を感謝感謝です(^^)次はもっと時間をとって外でいっぱい遊ばせたいなぁ。
それにしてもりょんの立派なお兄ちゃんぶりに脱帽。私もあんなお兄ちゃんほしい~。
2010/03/26(金) 22:16:41 | URL | pomjirou #a2H6GHBU [ 編集 ]

涙ぐむって、可愛すぎる。。
むすこにも、同い年のいとこがいるのですが
いとこってやっぱり波長が合うのかなぁ。
仲良しです。
いつまでもそんな姿を見てたいですね♪

1人目の卒園式だったので?
涙が止まりませんでした~(T_T)
新小1!!
親の方がドキドキですが、がんばれ~!!
2010/03/27(土) 00:22:42 | URL | ロッタ #- [ 編集 ]
ぽんちゃん♪
こちらこそ、ありがとー!!!v-10
一緒に住みたい!!くらいの勢いらしいよ、しーまん。v-22
ねこりんはもはやりょんの子供のようになっています・・・
またゆっくり遊びたいね!!♪
2010/03/27(土) 11:13:15 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
ロッタちゃん♪
波長が合うんでしょうね!!とってもかわいらしい♪
りょんも1つ上のいとこがいるけど、楽しそうです。
欲を言えば、女の子がもう一人くらいいるとねこりんにいいのですが、そうもうまくいかないか^^;

卒園おめでとうございます~~♪
やはり第1子は特別なものがあるのかなあ??
小学生になるにおいて一番心配だったのはしーまんです^^;でもなんとかなってる??
女の子は未知なので、楽しみだわあv-10
2010/03/27(土) 11:21:08 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
No title
こんにちは^^
涙ぐむ位楽しかったんですね!
よっぽど気が合ったんですね♪
2010/03/27(土) 17:36:20 | URL | アリア #- [ 編集 ]
アリアさん♪
ぜんぜんタイプちがうんですけどね^^;
何かひきつけあうものがあるんでしょうか???
見てておもしろいです~v-22
2010/03/28(日) 17:28:07 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
No title
みんな仲良しで羨ましいなぁ~♪
うちの場合、年齢の近いいとこがいないのです。。

寂しくて泣いちゃうしーまんクン。。
可愛いすぎる~。
2010/03/28(日) 22:29:58 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さん♪
そうなんですか・・・;;
なかなか会えないので思いがつのってるみたいです^^;

でもうちの3人に圧倒されて、はじめのうちかわいそうなんですv-403
2010/03/29(月) 10:17:09 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/201-91347e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
