たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

6日に入学式を控えておりますが、今日は入学受け付け。身体測定と面接がありました。
前の学校では、面接のようなものは11月の就学時健診の時にやっていたような気がします。。
末っ子ねこりんも大きくなりました。117cm、18.2Kg だそうな。。。結構でかいのね・・

面接は親子別々で、ねこりんは名前を紙に書いたり、先生からの簡単な質問に答えていたよう。。私は、特にねこりんに心配な要素がないので、「心配は特にないです。」って言ったんだけど、話しているうちに、「あ、左利きです。」とか、「アトピーです、でもプール授業は大丈夫です。」とかいろいろあるじゃん。。みたいな。。^^;ぼんやりかあさん、しっかりしないと・・・です

話している先生、私は知らない先生だったんだけど、りょんのことは知ってたみたいで。。授業態度がすごく良いです!と褒められた^^;うれしはずかし。。。

あとは道具箱や粘土、色鉛筆など購入して終了。。いよいよ来週からだ!!!

           レジンシリーズ2

またレジンです。気泡が入っちゃったけど、ま、これはこれでなかなかいいかな^^;リンゴのがお気に入り!!
コメント
No title
ねこりんちゃん、いよいよ1年生だね~♪
ご入学おめでとうございます。(*^_^*)

お道具類を買うと、いよいよ!って感じがしますね♪
楽しい小学校生活が送れますように。。
2010/04/01(木) 22:58:56 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さーん♪
ありがとうございます~v-22

新しいものはなんだかワクワクしますよね^^
楽しく行ってくれれば何も言うことはありません♪
2010/04/05(月) 17:18:27 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/203-206ebe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
