たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

昨日入学式。始業式も同じ日だったのですが、りょんとしーまんは先に登校~ 新入生のねこりん、一番仲の良い友達とは違うクラスだったけど、同じ幼稚園出身の子が何人かいました。

りょんは5年生、しーまんは3年生になったので、みんなクラス替え。3人のクラスを覚えられなかったら困るからと、手にでも書こうと思ったら、、みんな3組だったので、わかりやすかった^^;メモいらず~

              入学式

なんだかねこりんは緊張した様子でした。
入学式は、りょんがリコーダーを吹いたり、しーまんはよびかけ?でソロでやっていたし。お昼過ぎたので私はお腹がグーグーなっていたけど。。。

あんまり心配はないと思っていたけど、帰り道で、「隣の男の子が手をつないでくださいって言ってるのに、ねこりんとちゃんとつないでくれなくて、手をげんこつにしてたの。。」と半べそになりまして。。
「きっと、ねこりんがあまりにも可愛くて、はずかしかったんだね~」といくらちゃんとはげまし^^;

今日も元気に兄ちゃん達と登校し、すでに帰ってきました。。
しっかりしているようで、まるで何にもわかってなかった娘にびっくりしたけど、まあなんとかなるか!!!友達いっぱい作ってね
コメント
No title
ねこりんちゃん、ご入学おめでとう♪
たらぼーさん、お疲れ様です。(*^_^*)

こちらは、今日が小学校の始業式&入学式でした。
明日は、娘Sの中学校の入学式です。
ドキドキだゎ~。^_^;




2010/04/07(水) 19:00:02 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さん♪
ありがとうございまーすv-10

いよいよ明日ですね!!!
自分は緊張する必要ないんだけど、人がたくさんいて疲れてしまいました^^;へなちょこですね・・・
まきまき。さんもガンバです!!!
2010/04/07(水) 19:46:28 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/205-cd08bbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
