fc2ブログ

たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

友達Mちゃんに頼んでいたななめがけのバッグ とてもお気に入りです!!ヨーヨーキルトをつけちゃいました。

           ハンドメイド

たくさん入るので、毎日持ち歩いています~ ・・・と自分自身は縫物をする気持にはならなかったんだけど、本屋さんでこんなものを見つけ…

           マイハンドメイド

キャスキッドソンのバッグのキットが入ってる雑誌が売ってたのです。これ見て、作ろうと言う気になっちゃいまして・・・作りました。

少々小さめだけど、生地も夏らしくてステキ♪
それに加えて、手づくり洋服の雑誌も購入してしまいまして・・・また少し、縫物旋風が来ています。。。

******************************

昨日は小学校全学年の授業参観や懇談会がありました。最初の参観だったので、全員の先生やクラスの雰囲気が見たくて、あっちへ行ったりこっちへ来たり。。

さらに役員など決めたり。たくさんの人がいて、帰って来てから疲れちゃった。。3年生で役員を引き受けました。今は、たまに仕事をするくらいなので、お店が本格的に始動するまでは大丈夫かなーっと。

周りも知っている人が多かったので、何とかなるでしょう!!
コメント
No title
ねこりんちゃん入学おめでとうございます(^^)
私もこの間参観日があって、何もしてないのに疲れて帰ってきましたよ~ ^_^; 
どちらのバックも可愛いですね (*^。^*)
私も作りたくなってきました・・・。
2010/04/19(月) 19:42:36 | URL | はっぴーすまいる #- [ 編集 ]
はっぴーすまいるさん♪
ありがとうございます~v-10
はっぴーすまいるさんの娘さんも入学でしたよね??おめでとうございます~v-22
人が多いから疲れたのかな?とか自己分析してみたり^^;
作りましょ~!!!ほんとに少し前まで何もする気がなかったのに、急にきました~i-236
2010/04/20(火) 09:50:25 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/208-80cdf3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック