たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

本日りょんの誕生日です 11歳になりました♪

スイミングやいろんなことに頑張るりょん。先日から社会の授業で都道府県の場所と形を覚えなきゃならないってことで、地図帳を拡大コピーし、各県を切り取り(パズル状態にして)、あっという間に覚えてしまいました。。。すごい。。。 私も見習うべきところです。。

小さい時から本当にりょんを頼りにしすぎちゃって、時々、あ、まだこんなに小さいんだった…と反省することもしばしば。。重荷になっていたでしょうに。。

日曜日にじいちゃんばあちゃんを呼んでみんなでお祝いしました~

            バッグ

↓のキャスキッドソンのバッグの型紙で、ねこりんに作りました クッションカバーのようになっていたマトリョーシカの生地。図書館から借りた本が何冊か入りました~
コメント
No title
遅れちゃったけど・・・。
りょんくん、お誕生日おめでとう♪

りょんくん。。
たらぼーさんのブログから想像すると、とっても頼れるお兄さんのイメージがあります。
うちの娘とは正反対です。(笑)
しーまんくんは、元気いっぱいな次男坊くん。
ねこりんちゃんは、可愛いおちゃめさん。
私の勝手なイメージですが。 ^m^

たらぼーさん、今度は縫い物がブームなんですね!!
なんでも出来るってスゴイなぁ。。
私は、だんなさんの作業服のすそ上げくらいしかしていません。。
ははは・・・。^_^;
2010/04/22(木) 10:30:54 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さーん♪
ありがとうございます!!v-10
まきまき。さんはするどいですね!!イメージ、当たっていますv-22そんな感じですよ♪ 実物見たらあれれ?かもしれないけど・・・^^;

やりたくないときは全く手が伸びないんですけど^^;
縫物楽しくて♪早く生地がほしいんですv-252
裾上げも立派ですよ!!
私もしーまんのジャージを裾上げしました^^;足が短くて^^;
2010/04/22(木) 12:44:40 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/209-0ec065f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
