たらぼー日記

服や小物の手作り、雑貨、子供服・・・好きなものをお勧めしたいと思っています!そしていつかお店を持ちたいです!

先日のりょんの誕生日、しーまんがりょんに手紙を書いていました。それがなんかおもしろくて。。
数年前まで字に全く興味がなく、小学校入るのにやばいっっとあわてて教えて、やっとなんとか書けるようになったのはいいけど、連絡帳に書いた字がどうやっても読めずに苦労しました…本人もわからないくらいのぐちゃぐちゃな字。

そんなしーまんも3年生。立派に文章を書いていました。感動。

りょんへ(←うちはみんな呼び捨てなのです^^;)

たんじょう日おめでとうございます。
りょんは、とてもやさしくてうれしいです。
ぼくは、兄と、妹が、いてとてもしやわせです。
いろいろしんぱいかけてすいません。
これからもやさしく元気でいてください。
りょんは友だちを、すごーくつくれていますね。
友だちとなかよくしてください。
元気100パーでいてください。
これからもやさしくみんなにしてください。
これからも、ぼくの兄でありつづけてください。
うらみてね。 
              しーまんより


と裏に家族の絵が描いてあります。若干上から見てる感じの文章ですが… 心配掛けているんでしょうか^^;
コメント
No title
うるうるしちゃった~。(T_T)

こんなステキなお手紙貰えるなんて、りょんくん幸せだね♪
感謝の気持ちが、すご~く伝わるお手紙です。
きっと、一生懸命書いたんだろうね。。
2010/04/22(木) 20:01:07 | URL | まきまき。 #zmKkBG3E [ 編集 ]
まきまき。さん♪
でしょ~~~v-405
こんなこと書けるまでに成長したんだなーと思って。。。v-406

兄弟仲良くしてほしいものです^^;
しーまんは、お話作りが好きみたいで、面白い話をよく作ってます~v-378
傑作ができたらまた紹介します♪
2010/04/23(金) 13:22:33 | URL | たらぼー #p23fRbBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0904nanairo.blog38.fc2.com/tb.php/210-6f85f36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
